s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h過ぎに目が覚めて流石に飯喰うには早いと少し呑み直して寝る

「ハナタカ 優越館」も最早こすりネタばっかだなと思ったけど,「セルフメディケーション」何ちゃらは知らなかった.けど薬なんか買わねからそんなの関係無ぇ.「科捜研の女」また途中まで.
朝一でカオマンガイ喰って洗濯.後襟穴空いたシャツこの時期上着有るからまだ使えるからと洗ってたら,ペアで使ってる白ハンガー折れやがっていよいよ潮時だなと.

TV 冷凍カオマンガイ
(パクチー,きゅうり,カレーに合う福神漬
,スイートチリソース)
429−22円
さんぴん茶 4杯
四角いカレーパン 129−65円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
金華トロしめさば 1/2パック
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
ゆず大根甘酢漬 1盛
ししゃも 4尾
マイヤーズラム お湯割り 5,6杯


我慢できなくなってカオマンガイのたれとどーせ合わせ買いになるんで(パントリー沖縄対象外なの忘れて危うくまた申し込みそうになって思い出す)ジャスミンライスも発注.
昼寝2H弱起きたらすっかり曇ってやがる.つかもう降りそうなイキフンで竿に掛けてるのロープに移動した途端に降ってる.


止んだところで燃料調達.帰りに降り始めて日頃雨宿りせずに帰って後悔するパターン多いんで待ってみると裏目でザンザン降りに.暫く待つが一向に小降りにならず諦めて帰る.短パン防水ジャケットにしたのは正解だったがナウキャストあてにならね.ずぶ濡れで風に吹かれてすっかり体冷える.
科捜研の女」逮捕の時間が早いと実行犯は他に居ると分かっちまうなぁw.イスノキなんて知らなかったが,2月に木刀(薩摩示現流の物はこの木材というんで骨折必至)が売れるつう方が不思議.