s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h過ぎ起きて呑み直し

少し寝て06h過ぎ水やり.シャワー浴びて07h過ぎ弁当買いに走る.雨上がりの爽やかな朝だがタイヤの飛沫が背中に掛かるんで右手でガード.
かつ丼」喰ってほんの少しだけど洗濯.あちこち掃除(最早単なる引き出しでしかない TV ボードw,玄関,トイレ丸洗い,浴室の残ってる汚れ).12hの音楽流れる.水掛かって汗ばんでまぢシャワー髭剃り.

かつ丼 400円
うっちん茶 3杯
アップルジュース炭酸割り 1杯
古里 薄いポッカレモン炭酸割り 1杯
TV いかフライレモン風味 1盛
古里 薄いアップル炭酸割り 7,8杯
Amino-Value 8000 1杯半
ゆず大根甘酢漬 1盛
しそ大根甘酢漬 1盛
TV 塩味えだまめ 1盛
カバヤ ソイジャーキー 1盛
伊藤ハム 「若鶏チキンステーキ」オニオンソース
(パクチー)
1パック


曇り気味だけど結構気温上がってる.酷く胸焼けし始めて色々飲む.また少し掃除してたらもう15h.相変わらずミョウガの芽出ず,蒔き直した大葉も発芽しね.早い時間に喰ってるからもう腹減ってる.
朝喰ったきりなんで工事終わったら何か買いに行こうと思ってたのに,切替工事17h前に来て*11H30弱.何も確認せずにいきなりモジュラージャック抜きやがるし,コンセントカバー嵌めたら壁の穴が小さくて駄目で付け直すし(先に寸法測ってからやれよ),壁削って散らかすし(下に紙でも敷いてからやれよ)挙句ひん曲がって取り付けて,ウチの大型 AC アダプター用のちょい出しコード迄一緒に回収しようとしやがるドン臭い奴(すっかり空腹でイライラ募る).でもって ONU の説明書やセットアップツール置かずに帰ろうとしやがる.


買物諦めて設定始める.セットアップツールいざ使ってみりゃエラー発生(既にサポートの受付時間終了でお手上げ).ネットで調べようも無いんで相当暗くなるが,頭働かせてどーにか原因分かり使えるようになるものの,挙動が不可思議で嫌になる.何とか sub PC も接続設定終わり,何気に reboot してみたら Thunderbird 以外接続不能な怪現象 T_T.
02h回って小腹空きパクチーやばそだしかなり放置プレイなんでチキンステーキ.

*1: 15hから17hつう案内だったが,その位で工事終わるものと思ってた.電話来たのが16h30頃でそんなに遅くなるなるもっと早く連絡よこせよ.