s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h頃目が覚めて空腹で島豆腐喰う

暴風域無いけど雨のピークってイキフン.自家製トマト収獲終わってて良かった.携帯番号や新型 gTLD がエラーになる件指摘して半年経つけど,いまだ修正されね TripAdvisor ダサ過ぎ
タモリ倶楽部」ビンテージ信号機ってそんなマニア居るのか.信号機ウンチクって雪国は縦型て位しか知らないけど.最近の信号機はこの陽射し強烈で軽のちゃいちいウィンカーの点滅なんぞ非常に見難い(ちなみに出すのが遅いとか下手すりゃ出さねてのも有るけど)沖縄ですら庇無しの LED に置き換わりつつある.


朝小降りになるタイミング有るかと思ってたけど,当初予想より台風遅くて駄目(どーせコンビニ以外は臨時休業か).取り敢えず様子見で軽く食べるが激しく降り続いたまま諦めてカップ麺喰う.

古里 さんぴん茶割り 6,7杯
ベーコンエッグ
(生卵,かまぼこ,ぶなしめじ,粗挽き胡椒
,イタリアンハーブミックス,シラチャーソース,レタス)
マルちゃん 麺づくり しょうが醤油味
(レタス,かまぼこ,ぶなしめじ,冷凍ボイルエビ,冷凍肉団子
,おろしニンニク,自家製ネギ油/弁当残し飯(小),生卵,自家製バジル)
98+税円
銀鮭切身(小) 1枚
金麦 500ml 3缶
古里 ライム炭酸割り 2杯
いか明太 1パック
古里 ロック
(ポッカレモン)
1杯
愛知県産うなぎ蒲焼
(花椒,山椒)
尻尾の方
枝豆揚げ
(七味)
1/2パック弱


昼それでも予報より早く小降りになりそう.アラームセットして昼寝鳴る前に起きてベランダに鉢戻す.またナスの花落ちる.ナスの葉ダニ退治.水シャワー浴びて燃料調達.まだ結構風残る.
ほぼ「孤独のグルメ」さかなに金麦3缶w.


見るもの無くなって寝ちまいまた04h前目が覚める.オレどこのタイムゾーンwww. 枝豆揚げ冷蔵庫の中なのにカビてて(こそぎ落として加熱すりゃ平気そだが)半分以上捨て.
黒か紺の傘しか無い国ってw.有松絞りって下着にしたら素敵だと思うけどどうでしょう?