s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02過ぎとかに寝た割にそこそこ普通の時間に起き

天気も良いし遠くに行かなきゃとルートチェック.が,何か気合が入らず.プリンターのインク切れ今迄強力クリーニング何度かやって駄目だと諦めてたけど,写真モードにして濃度調整すれば良かったのかも知れね.
二度寝しちまってて速攻水シャワー慌てて人気店にそば喰いに行って2H昼寝.日曜特売品買いに出る.もう1店行ってイオン感謝デー寄ろうかと思ってたが,空腹感いまいちだし無理に買物てのもなぁと両方止め.

Calbee フルグラにコンビーフハッシュ,玉ねぎ微塵
,QPすりおろしオニオンドレッシング
3,4口
麦とホップ黒 500ml 1缶
幸ちゃんそば(小)+じゅうしい 250(半額クーポン)+150円
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 2缶
Calbee フルグラにコンビーフハッシュ,玉ねぎ微塵
,QPすりおろしオニオンドレッシングの残り
,漬け太もやし・玉ねぎ,自家製20日ねぎ,バジルのサラダ
古里 薄いお湯割り 7,8杯


倒れて縺れてる20日ねぎと伸び過ぎてるバジル少し摘んで闇サラダ.見掛けは酷いが何も足してね割にゃそう悪くね味.
オレとしたことがうかつにも気付いたら「天ぷら定期券」最終日だったのに外しちまってた T_T.


「相棒」かなり久々に見る(特命係にもうひとり増えた経緯つか前1,2 season 見てねか?).金の掛け方半端無いな.が,今回第一話の作家「刑事コロンボ」のとあるストーリー踏襲してるでしょとピンとくる.今考えたら「刑事コロンボ」シリーズは犯人と専ら1対1で魅せてたわけで(オレAVも1対1のドラマ系が好きw),そーゆーテースト昔から時々有ったなと.
つぶ貝のつまみなかなか美味.が,お湯割りに放り込んでも鮭とば程柔らかくならなくてちと食べ難いてのと磯臭さ出るのが良し悪し.