*これでいいのだ といえば



卒論終わってほっと一息。
豪華なご褒美はひとまず見送って
ささやかなご褒美。
ツタヤでCD大人借りvv
一気に自分の奏[かなで]くん(iPod)がにぎやかになった。
明日の通勤電車が楽しみでしょうがないー


一緒に聴こうかなと思ってクリスマスのオムニバス借りた*


all i want for chirstmas is you, sweetie.


今をいっしょうけんめい生きるの。


*いっしょうけんめい といえば

今の自分は期限付きで
何をやっても切ないカウントダウンが付きまとう。
Uターン就職する学生会館のトリオ。
おんなじもやもやと
おんなじうきうきを
共有した。
帰りたい、それが自分の選んだ道。
でもなんか、やっぱさびしいよね。


先のこと考えてもしょうがない。
びびって一線引いて
ぐだぐだっと流してしまうより、
傷つくのが怖くてあいまいにすごすより、
今、この瞬間、東京にいる自分を
一生懸命生かせなきゃ。
どんなに防衛したって
さびしいには変わりないんだから。
大切な人と離れるのは
つらいし苦しい。
ぼやぼやしてると三月はすぐにやってくる。


大事にすごすって約束したんだもん
約束、ちゃんと守れるよ。
岩手に帰るまでの時間、
一生懸命楽しもう。
思い出をたくさんもって岩手に帰ろう。