*さいんひあ といえば



おひさしぶりにT社へ。
I子様は健在でした。
そして、今年は何かが違う・・・・。
彼氏でもできたのかな、うひ。


一年のうち2ヶ月くらいしかいない
とっても短い期間なのに
なぜか懐かしささえ覚えてしまうのは
きっと濃密な時間をすごしたからなのかなぁ。
今年はどんなビジーになるのだろう。


話を聞いた限りちょっと(というかかなり?)波乱に満ちているけれど、
今年も何かいいことあるかな〜*

C2独立してください!!!!
I love 独立国家C2!!!!!


*はらん といえば
「愛する罪には愛されない罰」
奏くんから不意に流れた曲のワンフレーズ。
もにゅっと胸をつかんで離れません。


食べ過ぎて薬飲んで
戻して
タバコすって
またもぐもぐしてる。



ほんとに何したいんだろう、じぶん。