*たにんだけど といえば


残念ながら、サクラチル。
そっか、東京こないのか。
二人は今どんな心境ですか?
私ができなかったこと、
私とじゃできなかったこと、
二人ならできること、
存分に実行してくださいね。
幸せになるんだぞっとな。


*わたしじしん といえば


わかっているけど、思いのほかふわふわな毎日。


毎日の人とのはじまりの挨拶。
じゃまたね、の挨拶。
またっていつになるんだろう。
このまま会わずに
ありがとうを言わず
顔もみずに
引っ越してしまったりするのだろうか。
会えば会ったで別れづらく
毎日の「またね」が涙目。
またねっていつですか?
ここにいるよ。


ヨネちゃん、
今日も私のつめは伸びています。
私のつめは昼でも夜でもなく
いつも伸びています。
私の髪も伸びています。
いつもいつも成長するんですよね。
いつもいつも成長とともに
そばにいてくださるんですよね。
もうあの授業から7年もたつけれど
ようやく伝えたいことが理解できたような気がします。
主に感謝。



16日まであと10日。