ガールフレンドカタログメーカー このページをアンテナに追加 RSSフィード

080305-Wednesday

[]そんな私の職種は、SEです。 そんな私の職種は、SEです。を含むブックマーク

来る日も来る日もハンコをおしている。

今日人に頼まれて作った書類が、夕方には「日付が・・・」とかで返ってくる。

翌日も同じ書類を作る。

すると「書式が・・・」とかで返ってくるのだった。

(私も考えて作ればいいのだけれど、面倒なので依頼通りに作る)

上司が見かねて、

「なんでこんなことあなたがやってるの!」

と怒ってくれて、ハンコは持ち主のところへ帰り、

ハンコ押しは、自分たちでやってもらうことになった。



ハンコ押しに不満はない。

ハンコを押してお金がもらえるなんて、楽園だ。


だが何百と押すのだから、せめて、シャチハタであってほしいとおもう。

hoirituhoiritu 2008/03/06 01:41 毛について語りたい!あの目隠しプレイですが終わった後肩まで暖かみ(タオル)をかけてくれるときの気持ち末っ子。たった4.5分のウェイティングで爆寝。勧められなくてさらにいいよねといってる友人と言ってたがやはり販売がなかったんだね。ステキング。それでげんなりしてた友人達を何人も。見。はやくツルツルになってみせあおうぜ・・・・!

s162s162 2008/03/06 22:04 >あの目隠しプレイですが終わった後肩まで暖かみ(タオル)をかけてくれるときの気持ち末っ子
飴と鞭作戦だよ!

いやーほんと語りたいよ。語ろうよ。おもしろいね。
脱毛おもしろい。ポロッポロとれるからちょうおもしろい。
おまえ足もやりなよ。VだのIだのやればいいよ。
あの絵直視するのも気まずかったよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s162/20080305/p2