仕事に対するおもい。


鹿って、かわいー(^^)


試験おわって1ヶ月。
業務はなんか変な緊張でいっぱい。
エアコンでお腹いたいと思ったけれど、
緊張だと思われますはい。
失敗というか、
まだ人に頼りっぱなしっぱなし。
できないこといっぱい。
たくさん経験しなくっちゃ。


私って、
この仕事好きなんだと思う。
なんか、
認めてないというか、
認めたくない自分がいるけどね。

って、
先輩に言われた。

好きなのかな。
まだ全然できないし、
失敗や後悔の連続だし、
ドキドキしっぱなし。

けど、いつも、
心の中にはこうなりたいとか、
こうしたいとか、
人に負けたくないとか、
そういう気持ちがある。
よく
言葉で表現できないけど。。

私は周りの人から
辞めるって、
思われてるんだって。。(;_;)

だけど私は、
本当は
やる気もあるし、
もっと上手くなりたいって
思ってるし、
早く会社の戦力になりたい
って思ってるし、
ちょっとお仕事好き。
ちょっと楽しい。
なんて思ってる。

一方で、
業務以外の仕事中の時間がもったい
と思うことがある。
ある程度上にならないと
仕事任せてもらえないのかと
思うと、
悲しいな。

自分がこの先どうなりたいか。
さきのことはわからない。
だけど、
できるなら
がんばりたい。

理想に向かって生きていこう。

明日もお空が安全でありますように。