全国握手会@幕張メッセ

命は美しい以来の全国握手会でございます。
お仕事片付けて入念に身支度していざ向かうものの電車の乗り継ぎ駅で握手券を半数家に置いてきたことに気づくという失態。。。まあ現地で買えるからいいかと気を取り直す。
ぱすぽさんのpretty lieを初めて聴いたイベント以来か、海浜幕張駅改札を出るや、フードコートみたいなとこが一掃されてきれいになっていたので年月の経過を感じつつ、友人と落ち合って、会場へ。
時刻が16時すぎというのもあって会場から駅に向かってくる人たちとすれ違い、地獄のような列並びが多少は軽減されているといいなと祈るような思いで350缶を飲み干す。
会場入りして、CD販売所で握手券を確保してから、握手会現場へ。
おお!!!並びが想像以上だ!!!いける!!!よっしゃまいやんいくぞまいやん!!!
そして、俺の2016握手会の幕が開いた。


まいやん(実在を本人から言質とる)→ななみん(旭川の話でpointingXfinger)→松村(さゆりんごパンチeach other)/ろってぃ(新年の挨拶)→まりか(晴れ着)/れなち(ラジオ出演)→中田(好き)/ゆったん(髪の色)


家においてきた握手券を悔やむも、並び、握手、会話、握手会の戦い方を知ったのもあってすべて満足でした。
握手会後の飲み会も楽しかったし!!!毎回乃木坂ソートやろう!!!
さて、お次は14枚目。
春ですね。スケジュール合いますように!!!!
Life. Love. Regret.

乃木のの145(生駒&生ちゃん)

生「さて、次回登場するコンビを発表します!!」
駒「お!」
生「来週は、白石麻衣、松村まさn」
駒「はははwww」
生「ww松村、まさ、まさのりのwお二人が」
駒「ははwwちょっと待って」
生「登場しますwだめ?」
駒「まさのりってだあれw」
生「だめ?ごめんwごまかせてなかった?」
駒「ごまかせてないですw」