MM

私の本名のイニシャルもMMですがこちらはMONKEY MAJIK。

コンサート行って参りました。これか文化祭記録の更新を止めた用事 笑

父と行くはずが、父がしぶって友達で行きたい人居るなら誘え、というのでそっちと結局行きました。
気を遣ったのになあ、と思ったのですが、行ってみたら、ああ、父君来なくて正解かも、と。
コンサートっていうよりライブで、父君がこんな中に居るの想像出来ないし、嫌がりそうだな、と。


とっても楽しかったです。

生で、小さいホールだからこそ、普段CDでは中々聞き取れないベースが下から沸き上がるようにズンズンきて、かっこよかったです。

あと、メンバーじゃなかったですが、バックサポートメンバーのパーカッションが素晴らしくてそれももうズンズン来て、生での醍醐味はこれだよなって感じでした。

ブレイズさんは生でもパワフルな声でノリが抜群。とっても楽しそうにギター弾かれます。
メイナードさんはやっぱりやわらかで日本語流長でした。あとファンサービス丁寧。
ディックさんはすっごく面白い人で、ベース引きながら歩く時のステップがたまらない。
タックスさんはドラム叩きながら笑ってる表情が軽やかで良いね。蛍光塗料見逃しました。

あと、アレンジとか結構聴いてて。

CD持ってないけど、絶対生で聴きたいの、って思ってたHead lightと、HERO聴けて満足。
予期しなかった「魔法の言葉」の時には泣きそうになりました。

「アイシテル」聞きたかったけれど、まあ、ライブみたいなだったしこんなものかな、と。

アルバム2枚しか持ってなかったけれど、ベストアルバムだったおかげで知ってる曲のが多い幸せ。
でもいい曲、と思っても曲名ほとんど言って下さらなかったから調べないと。

同じコンサートツアーで、昨日が3回目とおっしゃる方々が「今日良かったねー。」と仰ってたのでラッキーだったな、と。
父君感謝感謝。

父の日なのに、こっちがいい思いしているのも申し訳なくて、帰りにデパートで和菓子買って帰り、抹茶点てようとか思ってたら時間遅くてデパート閉店準備でした。残念。
父君に告げると、「貸しにしとくから、将来家でも建てて。」って言われました。
いや、今一戸建てじゃん、っていうかどんだけでかいの、父の日の貸し 笑

ライブだと虹色の魚とかがやっぱり盛り上がりますね。
あとAround the world。良かった、良かった。

語りきれないぐらい楽しかった、素敵だったの一言に付きました。
Tシャツ欲しかったけれど、お金ないので、一番安かったタオルを買って帰りました。
でもカープの応援タオルより安かったよ!!笑


ツイッターに載せるから見てねーと仰って撮ってた写真。
端っこだから入らないだろう、と思いつつもダメ元でピースしてたらギリギリ入ってて感動した。



とても素敵でした。

ああ、アルバム欲しい 笑


こんな賑やかコンサートでした。(in 広島アステールプラザ

日本語トーク楽しかったよ!!!


文化祭記録から立て続けに長文でヘトヘトの野火でした。