恋人から髪伸ばしてみてほちい♡と言われたので
すげー頑張って鎖骨まで伸ばしてたんだけど
奴がまさかの似せてくるファインプレーを奴がしてきたから
もう切ろうと思うごめん!!!
デジパかけた意味消えたわ^-^

そもそも私が胸下までの長ロングだった頃
あいつはワンレンボブだったんだよね
私が入社してからあいつも伸ばし始めて仲間由紀恵化したわけよ髪だけ
(一時期ぱっつんまで似せてきたこともありましたね・・・)

自意識過剰乙かもしれないけど
学生時代通ってた英会話教室ですげー真似っこ女がいて
そっから本当そういうの無理なの・・・
(そいつは仕草までまねしてきて本当こわかった鏡かよ)
特にセンス無くて韓国旅行いきまくって
ハイブラのパチモン買って自慢するような奴とか
地元のジャスコで服買うような奴無理なの・・・
ジャスコ馬鹿にしてるわけじゃないよ!
ただそういう安けりゃいいみたいな思想の奴と
被るのが個人的に無理
なんやねんバナナセブンって
いつからお前はサーファーになったんや本当
そのパチモンのダミエの財布辞めろ
コーチのシグネクチャー服とぜんぜんあってねーんだクソが(錯乱)