衝動クッション一号

衝動的にパッチワークをしまくりたくなったので、少しずつためていた四角のピースをつなぎまくりました。
で、ふと我にかえり、なににしようか考えたところで真綿をたくさんもらったことを思い出し、クッションにしてみました。

すごく衝動的な流れだったのでちょっと形が微妙でしかもちゃんとした(?)作り方でないのですが
それなりには形になったかな〜
ジッパーも付いていないので、使いきりですねw
綿はパンパンに入っています。
綿を入れてから口を閉じるのに、指の力を目いっぱい使ったので指先がなんか痛いです。。。

パッチワークと言えばクッションというイメージがあったので、また作りたいですね!
今度はちゃんと裏布もジッパーも付けて、ちゃんと長く使えるものにしよう〜