ラップブレスレットの会 その4

お仕事の関係で怒涛に過ぎ去った10月も終わり、日常に復帰しつつこつこつフェリシモしてます♪

マグネサイトのクリアミントブレス

ちょっと涼しげな色合いのミントと、白とグレーのマーブルストーン。
3つのエリア分けがあるので、モノコードも3本です。
実は一か所間違えていて、一個ビーズが編みこまれていません。
が、まあそんなに気にならないかな〜と、そのままにしてます;
気づいた時にはもうそのエリア終わっちゃってたし。。。

実りの色のカーネリアンブレス

こちらは、結構季節な秋トーンですね♪
真ん中にジョイントパーツが付いているので左右対称の2エリアパターン。
留のボタンも飾りっぽいです。
雫型のビーズの、ふっくらしている方が表に出るように編んであるので、つぶつぶっとした感じになってます。


ブレスレットはここで一回お休みです。
そろそろ布を触りたくなってきたので〜☆