年始より4連敗・・・回収期間と言えど番長でチェリー解除スルーだとか天下不武で信長ステージでチェリー2回引きスルーだとか相変わらずの引き模様。設定6並みで引いてたエヴァで、開始早々引いたがいいが、飲まれる直前あたり→やっぱり飲まれと時間潰しただけというのもちらほらと。しばらく大人しくしていましょう。

[ライトノベル][感想]pulp I(森橋ビンゴ

 世の中を退屈に思う少女(リストカットが趣味)がある日通り魔に襲われ日本刀を持った少年に助けられといった粗筋読んだ時には伝奇物かと思いましたがスサペンス噛ました青春物といった感じです。
 主役とヒーロー役の設定に、または話全体の設定に違和感覚える部分もありますが物語としての完成度は高いと思います。苦悩、葛藤などがよく書き込まれており独特な暗さを出しておりそこが魅力となっております。完全に続き物となっておりますので今後の展開に期待ということでしょうか。

pulp I (ファミ通文庫)

pulp I (ファミ通文庫)