■[tw]2012年 09月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

おふぁよ…ごじゃますぅ〜…(眠くて朦朧)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はコンサ後にお友たちと飲み食べしてぎゃんぎゃん喋ったので、結構出しきった感。そんなワケで明日もコンサ前にオシゴトがあるので早めに寝ます。へば、にゃんにゃん〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

髪を乾かしながらー&快足時間貼りながらーのアチコチ巡回。ま、ソコソコグチグチ聞こえますな。ワタクシは「あーやっちまいましたね…」とは思いましたが、ま、出されたものは美味しくいただかにゃソンと、れっつポジティブさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きたーく。とりあえずシャワーだ。あっちー(汗)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー。早い始まりは確かに明るいがコン後に飲み食い出来る時間があるのは悪くないよ>チンゴw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

脱出。案外早かった。バルーンに巻き込まれグッチャグチャw。疲れた。はー。銀テープはスルーされちった。くすんすん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

にゅーじょー。うわ。B風呂最強。キボチワルクナッテキタ…。へばのちほどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりにスカイツリーをお届けしまーす。お天気、せめて明日の深夜くらいまではもってくれー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、あっちい。夏が戻ってきたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ワタシは明日発券するにゃー。おみくじ引く気分だねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日はバスで地元をでっぱつ。ほぼ予定どおりかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワイドショーの編集も終わったので風呂して寝なくちゃ。明日は事務仕事を片付けなくては。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサ期間中に良い企画だ。ぷすま。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ぷっすまやってるよ。5チャンネルだよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ユースケも踊れないタイプの人だったのかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はっ!水曜日にグッズ買ったのにまだ開けてもいないw。しかしこれからHDの整理をしなくては。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひょえ、明日、お江戸は暑いみたいっすよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅路なう。お母ちゃんの「いつもありがとね。ごめんね」が「こんばんはーすまっぷでーす」と同じくらい嬉しいのら


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なぬ!?本日ビデオ撮り!?じゃあワタシも(後で)今日のスマプを見られるってことじゃん!ラキー(れっつポジティブ!ww)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ。ソロソロ場内高まって来てますかな?お友のみなさま、楽しんでね。面白いことあったら後でつぶやいてー!楽しみにしてまーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あとさ、キムラソロの始まりのアカペラに近い♪らーらーらーらー♪で必要以上に伸ばして失笑買ってる人が毎回いる。悪目立ちとゆー言葉を知らんのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そういや昨日おはようでキムラの「おはよう」にかぶせて大声で「オハヨー!」と叫んだウマシカが近くに。皆(特にキムラファン)、息を詰めるようにキムラの囁きぎみの「おはよう」を聴きたくて構えてたのに周囲大ブーイングよ。そんなのがツレだったら速攻引きずり出して絶交ものよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あーあ、ドームへの乗換駅を通過。今日は行けないんだなーと実感。ショボボボーン。いいもんっ。お母ちゃんのお風呂手伝ってあげるんだもんっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw なんすかっ?この積み上がったレンガのような物体はっ!?www


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@weekly_tvguide 収納box110個っ!?そんなケチなこと言わず、昔懐かしマンガ雑誌風に全員プレゼント(応募券+切手◎円分みたいな)にして下さいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、年寄りと役所相手になんかするとなると平日の昼間ばかり。夜なら空いてるなんてときがあっても「16時までです」とかなー。昨日はそれでコンサ前のヘンな時間に空きが出来てしもた。朝は6時起きだったのにー(愚痴愚痴)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日明後日の段取り考えてたらまたクラクラ(◎o◎)。家に病人がいるばやい、なにごとも時間に余裕を持たせとかないと上手くいかんなー。上手く進み過ぎて空き時間が出来ることもあるし…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くてなにも考えられなくてクラクラしてきた…(◎o◎)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の仕事はテキトーにやる。ちと前倒してるし。なんかミスりそうだし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は録りっぱなしのwsをなんとかしなくては。リモコンの電池忘れずに買うっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い。ぐずりたくなるくらい眠いー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっばい、眠い。風呂だ。明日は仕事だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わい!セブンに寄ったらビストロのチラシ貰ったー。あと、今日の昼にお母ちゃんとピザをデリバったのでクーポン貰ったー。すまぷー!アイシテマース! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はお一人様だったんだけど、お隣もセブン先行のお一人様。若めのお嬢さんだったけど少しお喋りしたよ。慎吾ファン同士、ソロのあとに揃ってアツイため息w。楽しかったなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうだ、今日の任侠にオヤジじゃなくてマコちゃん乱入。あつーいチッスをかましてドームびつくりw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うほー。明日参加出来ないのがサミシイよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(また需要無き情報)滝、エビシ、Jrがワラワラバクステに。ラッキーさんが埋もれてたやん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

また慎吾がよくやる「エセ格好いいキャラ」炸裂w。キムラ兄やんに「それやるとき顎が出る」と指摘されて、無理やりあご引いたらただの変なヒトにw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブン先行席、まさかの見やすさ。なんてこったい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のチョコさん完璧。カゲ練したのでは?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

終わりましてございますー。本日は「夏日憂歌」。しんどかった宮スタを思い出しウルルンルン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

軽くキッシュでも食べて、デザートも…と思ったけど、意外なボリュームにハライパーイ。デザートは無しっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日休みだったらいいのになあ…(仕事っすー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

諸々用事も済ませたので暫しブレイク。ひとり茶も気楽だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝の芸能見たら昨日のワタシのブツブツに間違い発見。「歌えない歌あんの?」的な突っ込みしたのは慎吾だった模様(順調にフシアナモードなワタシw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマは剛。曲はギフ。観光の日(?)。旅行行ってないなー。どこでもいいから行きたいなー。インドがいいかなあ。カレー好きだし、昔からインドォ〜とかやってるし。と、懐かしの黄松連発でした。ナカニシさんは昨日ドームに来たそうで、楽しかったみたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雲が多くて涼しいけど、駅までダッシュしたらやっぱアチー。今日は夕方まで実家の用事をして、それからドームへgo!よ。頑張りまっすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゆっる〜い番組w。アマノッチもいて慎吾楽しそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけねえ、ミタニンの番組始まっちゃった。風呂〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっと愚痴。今日は後ろの席の奴らがしゃべりまくってうるせーのなんの。しかし会話の半分以上が「ヤバーい」「マジ?」「ハンパないんだけどー」。キミたちのボキャ貧っぷりのほうがヤバいんだけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は朝からお母ちゃんの医者。仕事行くより早起きなので風呂して寝なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 本日は2階上段から解放された。お席は名古屋土曜の延長上くらいの見切れ具合かと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(多分需要の無いネタ)キスマイ来た。ラッキーさんタイムにバクステで挨拶付き。ナカイサンに「(終わったら)チャッチャとハケろー!」と急かされるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、帰宅したので夕ご飯するー。ハラヘター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame たろいもー。40ゲートまで駆け上がってヒッヒッハーヒッヒッフーでしたわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「わかってる?」「わかってるよっ!」「格好良くCMで歩いてるのにわかんないのはヤバいよw」とナカイサンの歩き真似を鼻歌付きでしつこくやる末っ子


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あいふぉんネタでおとなしいナカイサンに(大声で)説明してあげる末っ子→ここから「聞こえてるよっ!」で補聴器ネタに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラチャンにゴリーぱみゅばみゅの写メを送りつけるゴロサンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日全員あいふぉん5に変えたすまぷさん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「ナカイクンはいつも120%で歌ってんだよ!」と塩を塗り込む末っ子w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さかさまの曲紹介で「ナカイクンがちゃんと歌える曲です」と毒ヘビ発言w。「歌えない曲があんのかよっ!?」と突っ込んだのは確か同級生w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中の売り場でグッズも買えたので金曜の予定がなくなった。実家行ってあげよう。うん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サタスマが絡んだよ。補聴器(=イヤモニ)ネタだけど。しかも天丼したよ。ヒャー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日替わりはナカイサン歌い出しのアレ♪なぁきたぁい〜♪w。チョコちゃん、歌詞間違いまくってニガワラ。最後は開き直ってグッジョブのポーズw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ただいま〜。もう少しで地元駅。無事にオープニングにも間に合い、真っ正面お天井から楽しんでまいりやしたっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco ヒッヒッフー、ヒッヒッハー(…ゼエセエ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

会社でっぱつ。既に地下鉄乗った。間に合うか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SDが暑苦しいオトコになっちょるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかキボチワルくなってきた…(←バカ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごい勢いで午前中の仕事をこなしたら午後分の気力が無くなった。目標分も終わらせちゃったし。眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

業務終了直前にやること。紙パックのお茶購入。トイレに行く。さっさと机を片付けパソをOFFする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

か、かばんが重い…(ペンラ、双眼鏡入り)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず仕事行ってきま。業後にダッシュなので上手く段取り組まねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、実家→我が家なう。途中の駅ナカで焼き鳥が半額だったので買っちゃった。夕飯はコレだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夜「眠れねー」と言いつつもいつの間にか寝てる。しかーし昼間はぼーっと眠い。もうトシと疲労のWパンチとしか思えん。ブー(ρ_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ちことDMしてありますのでヨロシク〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠れねー。ちくしょー。剛舞台は無事ゲット(ちと取れスギました(^w^))。蒲田初演からの皆勤記録更新。サントリーホールの椿姫に行けたのは今考えてもデカいな。うん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こーゆーとき家で「オレのメシは?」とか言って待ってるだけの役立たずがいなくて良かった…と、負け組は遠吠えてみるw(役立つパートナーなら大歓迎なのだがなー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

9月はほぼ毎日実家に寄り、家の世話をしてきた。さすがに疲れが溜まってるんだろなあ。両親の前では元気ぶってるけどさ。ただでさえ恐縮してしおれてるお母ちゃんにこれ以上気を遣わせるワケにはいかんのだよ。もうひとがんばりじゃ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだかダルいので風呂にお湯張った。入り過ぎない程度に温まってみよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、今日はヒナマツコがこんな時間から。ヒナがずっーと日テレに出ずっぱりだ。どこの売れっ子だよ!?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マロンといえばニャゴヤ土産に弟宅にあげた栗きんとんが大好評。「黄色いヤツだと思ってた」と弟。関東育ちの感覚はやっぱりソレだよなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドトールのマロンラテ。ほんのり甘くてホッとする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く帰ったほうが楽だとわかってるけど途中ブレイク。なんか疲れてんだなー、やっぱ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだまだ編集なう。せめて3月分までは片付けたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日のお江戸は23℃ですが、明日から一週間はほぼ27〜29℃予想。湿度は低くなれど、まだまだ暑そうですわよ、姐さまがた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カラダ持つかしら…。不安だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週の予定。月曜実家、火曜未定、水曜早退&東ド、木曜休暇で母医者&東ド、金曜グッズ購入。土曜チケ待ち合わせ、日曜東ドラスト。火曜を有効に使わねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

編集飽きた。まだ年明け早々のスマスマをやっつけ中だとゆーのに。先は長い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame えー!ワタクシは半袖短パン素足よ。アイスコピがhotになったくらい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シンツヨ、水着推奨話されても無理のある人のほうが多いと思うよw。オトコは幾つになってもバカだなあw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほんとに見たい番組がひとつも無いので、HDの整理をする。今日こそ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はいちにちずっと雨か。アメッシュがほぼ全体に水色。メッシュじゃなくていーやんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

百貨店のハイクオリティカタログに載ってるヒトとイトーヨーカドーのチープな折込チラシに載ってるヒトは同一人物。ステキな振り幅だw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

西武そごうの中のヒトは来週東ドに店出したらいいとおもーの。ウヒヒ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

100均企画はマンネリだけど面白ゲストと慎吾の組み合わせで5割増だったw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

意外にぞんざいに扱われる御曹子w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

天然御曹子w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

庶民じゃないとワカランわなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マボは料理評論家の必殺仕事人?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 消費者金融がお客様の立場に立ったら商売になりまへんなw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame Gに地元感はあんまないなあ。ワタシ的には燕軍のほうが東京っぽい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イトーヨーカドージャイアンツセール。あり?関係あったの?最近のやきうスポンサー関係はよくワカラン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友達は「東京の人はコンサ会場のほうに行くよねw」と笑っておった。まあ、そりゃそうだ(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日のTOKIOコンは映画館でビューイングがあるんだけど、六本木はちょっとめんどくさいなあ。見たい気はするんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友とのチケ交換完了。友は昨日と明日はTOKIOコン。楽しんでるみたい。よいねー。さ、実家行くか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマッペさんたちのスーツ。写真オケだったので撮ってみた。西武の地下入り口では「SMAPのCMスーツを展示してまーす」と呼び込みがw。来週すんごいことになっても知らねーぞw。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?送信が前後しちゃった。東ドにおいでの際はぜひ見に行ってね、姐さんがた


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うおおー!かわええ!たまらねえ!池袋なう。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ポスター全体はこれ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 そのまま放置でアサガオの根性を試してみるw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、友達とのチケ交換&ランチ行ってこよっと


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ好きなチームにアウェイ感じるなら、スマなんて疎外感感じるんじゃね?チケの無駄だわ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

急に涼しくなったけど、駅まで歩いたらそれなりに暑い。晴れたらやっぱり普通に暑いのかしら?(今日は曇り空)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、今日は普通の土曜じゃなくて休日か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちことだけ押入整理。スーツケース出してみた。これでサポーロ行ってやろうかと。どーかしらねえ…。(ティシューの箱で大きさ比較w) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレ東なう。インドの階段井戸、すごい建造物。美しいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯しときたいがアメッシュ見たらアヤスイふんいき。明日の朝にして風呂場に干すか。ちぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家→自宅向かいなう。オナカスイタナー。明日は休みだ。なんか食べちゃおっかなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 「すぃんぐ」のキムラチャンの「いざ!ベッド〜」でいや〜ん!大胆〜(照)となったのはワタシです


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、今夜のレコメンはヨコヒナ滝つの三十路カルテットw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

後半しか聴けなかった>ストスマ。ライブ時期のラジオは楽しいから逃したくないのよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

う、ストスマ間に合うか?ビミョー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝4時半に目が覚めて、ついおじゃマップ見てしまい、その後の眠気に堪えかねて1時間遅刻したバカはワタシです。m(_ _)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼ご飯に秋刀魚食べたら自分がサカナクサー(^w^)スイマセン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日の土砂降りから、今朝は快晴激暑。あと数日の辛抱らしいけど…。かなーり限界。体力的に。ハヒー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は実家はお休みした。ヘルパーさんが来てくれたから色々なんとかなったみたいだし。明日はまた行かなくては。じゃ、おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風が涼しい。窓開けて寝たら風邪ひくかも。(でも閉めると暑いw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂してる間にゴロピカドシャーがキター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰宅路なう。お天井席チケ見て脱力…。トホ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 仕事?ヤッテル、ヤッテルー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋城は本丸御殿の屋根修理真っ最中。ヘルメット借りて見学可。ひのきの良い薫り漂う工場現場でした。(木村のセリフじゃないけどw)モノ造りの現場って素敵。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうそう、名古屋で市役所も見たのだ。クラシカルで建物好きにはたまりませんのことよー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そういや今朝のおはスマ曲は「ひと駅歩こう」。白→赤→緑と転んできたワタシには萌え満載曲。今夜は「モアイ」見ちゃう?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イヤイヤ来たのに午前中ヒマが判明。チッ!夕べ睡眠時間を削ってまで見たSTAYをアタマん中で反芻して過ごすことにしよう。しかし、あの日替わりサプライズの破壊力ハンパないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。眠いうえにお頭痛。仕事イヤイヤ病だと思われ。クスン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂前に慌ててバースデーメッセをケータイムービーに録画。去年にも増してオ●チw。明日は実家、チケ、緑本(メモメモ)。さて風呂から上がるかー。両脚の疲労はだいぶ回復。もう一晩快足時間貼って寝よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐さん、今回はバタバタしてしまって会えなくてごめんなさい。東京では是非一目〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出たらステイ見るつもりだったけど、心の鏡(ドラマの方ね)が見たくなってしもたよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂でワンセグなう。つぶやきたくなったとき不便だー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯完了。掃除機掛けまーす。頑張りまーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

緑本コスかな?これは


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ステイの慎吾ヤバかったよー。明日メールするねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出た。ワタシのニャゴヤ行程はこれにてしゅーりょー。お疲れさまー。あ、書き忘れ。コンパルのえびふりゃーサンドはたいそう美味しゅうございました。友に持たせて貰った「三喜羅」とゆー和菓子も美味でございました〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブン発券分、1階スタンドだった。後列だけどほぼ正面気持ち3塁側。全体見るぞー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわぉ!充電切れそう。もうすぐ地元駅。セブン寄って帰る。帰ったら風呂。お湯張ってきき湯入れた風呂っ!(その間に充電)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自宅に帰る前に実家。お母ちゃんの風呂手伝って、土産置いてやっとホントの帰宅路。も少し頑張れ自分。家に帰るまでがコンサだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日ワタシの前に∞のペンラ降ってるヒトがいた。味スタ行かんでいいのか?と聞いてみたかったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ただいまTOKIO。到着インフォの曲がアンビシャスジャパンだったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう新横浜。ひかり号は早いねえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

脚がイタイー。新幹線、となりはリーマンだよ。狭っ苦しいよ。カラダデカイ人は割増料金だべー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼はひつまぶし食べたよ。うなぎは少し焦げ気味になるまで焼いたほうが美味いね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お城に行ってしゃちほこも見たよ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

無事、帰りの新幹線に乗り込みました。コンパルのえびふりゃーサンドとともに󾥿photozou.jp/photo/show/269…r


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すがきやのB級な食べ物が買いたいのだが…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なごやんず友が昼飯付き合ってくれるので待ち合わせなう。ハラヘタ。友よ、赤福食べちゃいそうだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

赤福の銘々箱買った。2個入り。帰りの新幹線で食べるんだい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@s_eri_405 @mametamame あり?すやかな、これ?ワカランw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も市バス乗る。地下鉄だと街が見えなくてツマランからね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame えなすや買った(たぶんw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり「すや」の栗きんとん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しい宿なので水周りはピッカピカのモダーン。快適だったー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お宿。ダブルベッドのせいで狭いように見えますが…ま、狭いですw。でもシングルルームにダブルベッドで寝るには快適 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよございます。朝からあちいっす。昨夜はバッタリ寝てしまいましたとよ。宿チェックアウト完了。暫し散歩です。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうダメ、ねもい…。明日はシャチホコ見てから帰る予定。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシ的初日は真横アングルだった。複数回行けるならぜひ正面から見なくてはイケナイな。お願いします、東ドの神。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさんに大サービスされて目眩がしたぜよ1塁側。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさんに本格的デレ期がやってきたのを確信しますた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ステイの慎吾、多分ウチのブロックほぼ全員が「ワタシと目があったー!もうシンジャウ〜!ウ〜!(バタリ)」と思ったに違いない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セットに衣装に金掛かってるなあ。チケ代がコレなのも仕方あるまい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 どおして2人はモーホーだの変◎者だのストレートにホントのことをー!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂してビックリ。足の裏にマメが出来てる。どんだけ踊ったのかと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たあのしかったー。慎吾に目の前でステイ歌われて昇天するかとw。とりあえず風呂してくる。アシイタイー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょうどよいバス停で降りられたけどちと早過ぎ。チェックインだけして時間調整だ。早く入れたらシャワしたかったのになー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

知らない街のバスはドキドキするね。ドニチエコきっぷ使えるか聞いちゃった。テヘペロ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

市バス乗ってみようかなー。冒険じゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 来たよー。ニャゴヤの姐さんたち皆廃人になってんじゃない?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サンタマリアノヴェッラに入ろと思ったけど香りに負けそうなので別の店に〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ミッドランドスクエアに来てみました。茶しようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まもなくとうちゃーく!はろー!ニャゴヤの諸君!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

三河安城って愛知県?(テキトーに生きてマスw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日から4日間、忘れちゃいけない予定がいっぱい。コンサ、セブン発券、東ドチケ到着、緑本発売、舞台エントリ、そしてバースディメッセージを見る!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

浜松のうなぎ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひかりとのぞみにガンガン追い越されてもトコトコ進むこだま号。カワイイよ、こだま号。キミがワタシの待つ東京駅に着いたときはひかり号だったこと忘れないよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 いちおう折りたたみ傘持ってきたよ。関東も積乱雲がスゴいよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマ姐率70%くらいかな>こだま(当社比w)。知り合い乗ってるかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

小田原。雲が凄い。どこかでザーッと降るかな?󾀇photozou.jp/photo/show/269…D


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプに会えるのもモチロンだけど、なごやんず達とソッチのホームで会うのが楽しみだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 かえる姐おはよー。向かってるよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえずブランチ。こだまの社内販売無くなってホットコピ手に入れるのがめんどくさー(でも探したよ) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それにしてもキャリーバッグは凶器過ぎる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東京駅すんごい混んでる。新幹線乗換口、自動改札半分止めて係員が対応中。乗り慣れない人が多いからかガンガン自動改札が閉まってたからねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。早いけど地元しゅっぱーつ。財布・携帯・きっぷ・眼鏡。あとはどうとでもなるわーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっはっは。まんまと寝られませーんw。コドモかー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日9時からチャリ置き場の入れ替えなんだけど、出掛け済み時間だから今夜のうちに新しい区画にねじ込んできた。帰って来たらどっかにどかされてたりして(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あり?日付変わるのに風呂しただけだぞ。遠足前のコドモはこれだから…トホホ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日って18時開演でよか?チケ手元にないとテキトーw(しかも腕時計もないから余計テキトーw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて夕ご飯だ。さっさと寝ないと明日起きられないかもー。新幹線で寝ればいーんだから、シヌ気で起きろよ>自分


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちきくしょー!普通の電車でケンタ食うなよー!妙齢のお嬢ちゃんよー!オイラだってハラヘリなんだよー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて帰るか。明日の支度しなくちゃ。着るものプラン立ててないなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日もワタシ本体は実家行き〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はワタシ本体がイク!(今日までは生き霊がおじゃマップw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今日はコッチの人の右肩に乗ってナゴドニイク!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あと半日働いて、実家行って、ウチ帰って支度して、寝て起きたら新幹線だー!新幹線久しぶり〜(←軽い乗りテツ症状w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシが明日ニャゴヤに着く頃に(スマプ含)なごやんずはズタボロに傷んでいそうだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あち。昨夜地震があったのは気付いたけど、まったく起きる気にならなかったとゆー。限界近し。ぱふー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あと1日、頑張んべ。おやちゅみ〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふーろーはーいーれー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああ、つい床に転がっちゃった。起き上がる気力がー。滝つの5LDK見たら絶対風呂入るー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ご飯しながらストスマなーう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハラヘタ。倒れそうだ(バタリ)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東ドの件でちょいちょい友に連絡とったら「ナゴヤ土曜だけ行くよー」っていう人がポロポロ。みんなフットワーク軽い(しかも小金持ち・笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家向かいなう。もう明日は金曜日か。なんか怒涛の2週間だった。意識しないようにしてるけど結構ヘトヘト。ふう。もうちょい頑張るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い…。ぐぅ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @kaeru3956 右肩にはワタシが乗る〜!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(自分メモ)セブンの発券は16日10時から。コン事務分より早いとゆー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

間に合いマシタ。さ、働くどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。あちいのなんのって。ぷはー。朝からメール飛ばしまくり。ご縁ってありがたい。うは、電車遅れてるー。遅刻しちゃーう!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日曜日、拾っていただけた。ありがとう神さま。ヴァカーって言ってごめんね>運クン(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャワ出た。怒り新党見ながら待ちなう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、サクッとシャワってくる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

報ステで金狼の曲だ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけねえ!ボックスティシュー踏んじゃった(>_<)。(当然潰れたw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame メールクレクレ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ハリー!ハリー!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日、お母さんのところに初めて入浴のヘルパーさんに来てもらった。優しげな人だったみたいでよかったよかった。(任侠な人だったらどーしよーかと・笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友よ、連絡待ってます


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東ド日曜日の女神が御降臨下さったかもー(ドキドキ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco またあの方がやらかして下さったの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

味スタは入れてないからカヤの外。ポツーン。さ、実家行って来なきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame なんだかサザンの桑田サンしか浮かびまテン(涙)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

誰かー!東ド木曜日と日曜日交換しないー?…そんなの誰もしないか(ショボーン)拡散不要っす(ショボボボーン)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

運クンのブァカー!イケズー!(大泣)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

がるるー!日曜日やーい!(泣)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

運クン、お願いっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 聞かれたw。ネズミぶらさげてる人…じゃなくて、クマさん飼ってる人でおながいします。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 かえる姐おは。ワタシも今日から3日、仕事やっつけて飛んでいくぜー!こだま号でw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワシのウチワとペンラも頼むぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おはよー。ワタシも土曜日だけ参加しまーす。my初日楽しみー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむー。日差しはイタイくらいだけど朝の空気はチコと秋。ニャゴヤの街&なごやんずー!土曜日まで待ってろー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、風呂だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

緑本かわええ〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラちゃんの髪が足りない。クスン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冷静に見ると、アラフォー男が雁首揃えて何夢みたいなこと言い合ってんだかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どーせフルなら余計な気遣いはいらんと思うんだがなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、やっぱりワタシは慎吾とキムラ(はあとw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん…保身に走ってる感じは好かないなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすが稲垣師匠w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マンゴープリンに1票


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昭和臭が


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマが言ったって痒いものは痒いっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

痒いよーw>スマスマ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い…。も少しでお家だ。頑張れー、寝るなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、実家だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕方ないのでジャニWebを読みまくる。にこ健゜がかわゆらしい。やっぱりグループにはある程度の年齢差とそこからくる秩序や上の優しさ厳しさ、下の軽い甘えと気遣いが必要なのだな。などとツラツラと。…仕事中だってーのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事が進まねえ。相変わらず前工程担当のボケがワタシの行く手を阻みまくってくれる。ちきくしょー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とーちゃん、たいした用事でもなしに昼休みに電話してくるなよ。なんでもかんでも報告してくれなくても、それを手配してるのはワタシなんだから全部知ってるんだよ。はあ…愚痴ってスイマセン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドリンク剤で鉄分ドーピング。乗り切れ、ワタシ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。オニャカがダル重いです。オマケにエアコンの風がハラに直撃です。ヒドくなるまえに鎮痛剤飲んじゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャゴヤ、何着て行こう。まだ普通に夏服だわよねぇ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最後のあがきでもう1コぶっこみ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

締切まであと3時間か…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日のソフトクリームは“とちおとめレアチーズ”。これも美味〜い。とちまるショップのアイスにハズレはないかも。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

可愛い眼鏡ケース付けてくれた〜。るんっ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

全員料金不足の切符で自動改札3ヶ所いっぺんに止めるなよ、ゴカゾクヅレ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤベ、鎮痛剤が効いてきて眠くなってきた。そろそろ出掛けるかー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

視力2.0超の世界って、どんななの?>キムラチャン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワタシなんて0.5しか見えてなかったんだぜ(笑)。今度のは乱視調整含めて限界ギリギリの1.0まで上げてもらったから「長時間掛けないように」と注意されちった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年の夏が終わったら初めてエアコン清掃の業者を頼んでみようかなあ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプは乙女座生まれの21才。ワタシも乙女座生まれの◎◎才(B型)…。ふんっ!ホットイテチョーダイ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

も少し日が傾いたら眼鏡受け取りに行かなくちゃ。今日は実家はお休み。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごい。久々に寝過ぎというくらい寝た。ハライタ姫が来たせいでもあるけど。名古屋前に来てくれて良かった〜。さ、起きよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 呼んだ?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く涼しくならないかなぁ。そうすれば少しは楽なのに。はぁ、グチはこれくらいにしてシャワーしよ。そのあとスマステ見る〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんななか、お父ちゃんだけが脳天気ですよ。ケアマネさんに「子供たちが毎日来るからなにも困ってないっすよ」と言いやがりました。こっちはクタクタなんですけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

弟クンが「行っても大丈夫よ」と言ってくれたので、週末は名古屋ですからー。それまでとりあえずは頑張れますー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「ヘルパーさん頼もうよ」って言ったら、悲しそうな顔で「うん」って言ってくれた。ごめんね。でもこのままじゃみんなが疲れちゃうもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日もちょっとだけは実家行かねば。お母ちゃん元気出してよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

踊る見ちゃってるのでスマステ録画中。ごめんよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

業務完了。のんのん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 時計扱ってる店何軒か寄ったんだけど(マルイとかビックとかも)…。なんか古いからウチじゃダメみたいなこと言われてさー。くすん。コンサもあるのに…なんか時計買わないと不便だわー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame うーん…機内サイズじゃワタシは無理。荷物はなるべくひとつに納めたいんだよね。しかも現地でブーツ買うつもりマンマンなんだよ。悩ましい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰宅途中。今日もいちにち暑かった。ふへー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシの大事なbaby-Gにその場で電池を入れてくれる店がないよー。結局メーカー預けで3週間。古いものを大事に使うのは大変。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エステ後に駅ビルなぞフラフラ。札幌用カバンどうしようかなあ…と色々見てたけど、真冬の4泊5日なら普通の海外旅行用のスーツケースでいいような気がしてきたぞ。デカくてハズカシイかしら…?うーむ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エステ前にお茶なう。キムラドラマ「協奏曲」の主題歌のインストが掛かってる。ドラマ観たくなっちゃった。昼間でも深夜でもいいから再放送しないかなあ。◎流ドラマはもう秋田。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

天気良くないんだけど蒸し暑い〜。ちょっと駅の階段早歩きしただけで汗だくだぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。ズムサタで千ちゃんだと!?日本に戻ってるのか?見たかったなあ。大好きだったんだよなあ。昔はコンサートもたくさん行ったもんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ、風呂して寝よう。明日はエステっ♪エステっ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

∞のあとにいきなり慎吾が出てきてびっくり。そうか、サッカーのミニ番組まだあったのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まるちゃんってイケメンじゃないけど、そのぶん役者さんとして使いやすいだろうなあ。いろんな役がやれるもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まるちゃん坊主w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そして東ド交換成立。ありがとう友。あとは日曜だなー。なんとかなるならやっぱり行きたいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食後にナンだが…。人間、おトイレの心配が解消されるとこんなに明るくなれるのかと。尊厳とかそんなデカい話じゃないんだけど。そんなことをツラツラ思う実家帰り。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハラヘリのあまり、また途中で引っ掛かって天丼食しまふ。外食大王だな、最近。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家仕事完了。昼間の手配が実を結んだ感じ。ほっとしたよ。さあ帰ろう。ハラヘタヨー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco DMしたよー。メゲずにがんばろー。私も頑張るよ。(人生いろいろあるんだけどさー。とほほ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 うわー素敵食感レポw。DMでコソーリお店詳細教えて〜(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 うっひゃ!鬼美味そうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐さん、だいじょぶ?比較の人は極力ほっときなよ。言われて変わるようなタイプじゃないもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年取っても出来るだけ電脳世界から取り残されないように頑張ろ。年寄りがパソやケータイを使いこなせればお世話がかなり楽になる面もあるのになあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事しながらウチ関係の手配を2つ完了。ありがとう携帯電話。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

事件はウチで起こってるんだー!会議室で起こってるんじゃなーい!(←ヤケクソw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシニハデキル。ワタシニハデキル。デキルカラコ-ユウヤクワリガマワッテクルンダ。(以上、自己暗示呪文デシタ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

J友から素敵連絡が来て、東ド交換がサクッと成立しそうな雰囲気。今あんまりアタマ使えないワタシには有り難い〜。持つべきものは同じ趣味の友達だわと実感するコンサシーズン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2355を見ています。このおやすみソング大好き。むかーし何かの映画のなかで聴いた気がするんだけど…思い出せない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東ド日程の辺り、長引く会議が入る可能性大。先手打って、とりあえずチケある日は半休申請しとくべきか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日をやり過ごせば明後日は至福のエステだ(ま、そのあと実家だが)。ガンバレ>自分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、脚がダルい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

病院の待合室で半日立ちっぱなしで、そのあと買い物やら銀行やら行って、掃除洗濯、風呂の手伝いをして帰宅したら脚が棒になってた。休足時間貼って寝る〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマなう。うわー、ゴロさんから「スマヲタのみんな〜」なんて呼び掛けられたくなーい!イヤー!そこはそっと触れないでほしーところよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

去年の夏も父の事故でドタバタだったのに、今年もまたドタバタ。ワタシの人生どないなってますのやら。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日の体力電池がもう切れる寸前。ふう。あー!G-SHOCKの電池も切れた!(←マジネタ)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おかいもなう。ひとやすみしながらボディヒーターCMメイキングを凝視なう。慎吾が仕切ってるわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

相も変わらず暑っ暑っ。じゃ、親連れて医者行ってきますわ。しかしさすがにバテ気味。ふう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は休暇だが休みじゃなーい。朝も早いー。仕事のほうが楽だよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw うんうん、かわゆし川湯し


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サッカーインタビューの慎吾がかわゆし


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 代わりに掛けてあげたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

80回ってのはヲタ的にはかなり好成績だが、一般人に「リダイヤル80回したんだー」などと言ったらさぞドン引きされるんだろなー。コンサ複数回で追っかけ呼ばわりだもーん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アイスの実が美味い


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リダイヤル大会80回ほどで繋がっていたこてが判明(メモメモ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、肝心なこと忘れてた。当たったのは26日。じゃ、風呂してくる。シュタタター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すっかり忘れてたけど、ウチの固定電話回線、んTT→他社に変えたんだった。繋がりやすさとか変わらないのか、少し良くなったのか…。今日は早めに繋がったけど、今後のチケ取りへの影響は如何に?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

1通話で2枚分確認出来るのね。これなら楽だわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、10分で繋がった。用紙2枚ぶっ込み1枚分当選。平日のほう。ま、当然か。さて、誰か1枚交換しませんかー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家に着いたので茶飲みながら半笑いでリダイヤル大会に参加開始


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

密かに贔屓にしてた高田くんが剛とねぇ…。頼むからズニア情報局枠とか出さないでおくれよ。正々堂々オール一般枠で勝負させてよー。スマヲタにとって舞台はそれがフツーなんだから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

喰った喰った。ゲフ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いろいろ、ちきくしょー。寿司喰ってやるー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 高田くんなら大丈夫だとおも。演技イケるよ。私好きな子だよ。チケが取れないだろーが(泣)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ります。ハラヘタ。明日は朝から医者。私の東ドどうなってるやろか…(遠い目しちゃうよ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら?始まってるの?うーん、今日中に確認出来ないかもな。(まだ実家なう)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おかいもに寄ったら、いたよ>ボディーヒータートリオ。CMもモニタでエンドレスだったよ。何故に乙女なポーズなんだ?w photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、とりあえずイロイロは置いて実家向かいなう。目の前のリアルから対処しなくては。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台って書き下ろしなんだろか?題材に寄っては彼の国でやるのはヤバくないか?タイトルからは全く内容が わからない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう、サポーロだけは発表どおりスムーズにやってくれればそれでいいよ…(諦め気分)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

は?東ド追加公演?当落焦らしプレイはこのためだったか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。あちあちあち。出勤早々、明日の休暇申請。今月は稼働日数少ないのに…。東ド休暇なんて夢になりそう(まだ当たってないけど)。名古屋、休まず行ける1公演だけにしといてホント良かった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ネットで探してこんなものを注文してみた。三角巾じゃ暑そうだったからね。意外に安かったわ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この年になると、親は子供に近くなってるのを実感(惚けてるという意味でなく)。感情に任せて話してもなにも進まない。時にはなだめてすかしてあやしてやらなくちゃならないものなのだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco @kaeru3956 うわーん、みなさまありがとー。同世代(=親もきっと近似値)のみんなならではの優しいお気遣い嬉しいですー。頑張るよ、オレ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぷは。風呂上がりにアセロラジュース。ウマ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元駅で雨雲に追いつかれて傘はあったけどズブ濡れに。はぁ、やっと一息つけた。風呂しちゃおう。うん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ありがと。一瞬ニャゴヤ行がパーかと、まるこちゃん並みに顔に斜線が下りたよ。遠征はできそうです。ご心配おかけしましたー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ありがと。なんとか任務果たしてきたよ。スマコンシーズンに突発事故はご勘弁願いたいものです、ホント。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分、頑張った。ふう。感情を抑えるのは難しい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家向かいなう。気が滅入る。神さまワタシに忍耐力を。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼休み開始すぐになんか出たくない電話が掛かってきたので電源切っちゃった。今日は保険の話しなんかしたくないんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

蒸しあち。夜中に何度も雨音で目が覚めて寝た気がしないわい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか疲れちった。東ドもうんともすんともみたいなんでもう寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今日は弟が行ってくれたの。なので私は明日。とほほですよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでオナラの話やねん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

殿である必要はないよなあ、このコント。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日仕事終わったら様子見に行かねば。はああ。とりあえず風呂するか。はあああ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

母ちゃんが転んでケガしたと連絡来た。もういや(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あとちょっとなのに絶大な眠気に押し倒されそう…zzz…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ぷ、スマコンのストラップかと思いきやw。ウチに帰るまでがコンサよ〜。気ぃつけてなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝5時前になにか大きな音がして目が覚めてしまった。何だったんだろ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。9月になっても眠いし暑いし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、DASH島!どこよ、これ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ありがと。お願いします。かさばるものは持って帰るのも大変だしw。15日はウチワ要りそうだもんねー(ワクワク)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame わ、ありまとー。ウチワとペンラだけでよいので、大変じゃなかったらお願いしていい?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプ、慎吾いないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東ド全日参加は無理間違いないから、チケ無い日にグッズ買いにいくよ…(ショボーン)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャゴヤ、1泊だから身軽に行くつもりだったけど、ペンラとウチワは持って行かにゃならんな。グッズ並ぶのしんどいし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

およよ、降ってきた。ご飯おかわりしてるばやいじゃなかったかもー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それにしても自業自得の禁煙治療に健保が利くのに、眼鏡に利かないのは納得出来ん。レンズだけでもなんとかして欲しいもんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セルフレームの眼鏡にしたけど、鼻当ての部分は別途で稼動するやつに付け替え。+3000円だけど、ココは大事なのよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、ご飯食べて帰ろう。今日はまだドーナツ1個しか食べてないちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お眼鏡手配完了。久々にちゃんと検査して、手元より遠目がちゃんと見えること重視の設定に。いいんだー、最悪お手元用眼鏡作ればいいんだもーん(哀)。激安店じゃないから痛い出費だが、全てスマプさんを堪能するため。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東京アメッシュありがとう。今日はホントに役立った。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

晴れ間の多い今のうちに出掛けてくるー(シュタタター)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

認定眼鏡士のいる店を検索してみた。うむ、やっぱりアソコにしようかなあ。15年以上前にお世話になったことがある。オサレ店だから高いけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

毎年9月の設備点検はプチ大掃除のよいチャンスになっている。さ、今回も全て完了。で、今は雨上がってる。出るなら今のうちか?駅までたどり着けるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

梅ちゃん兄はファザコンなのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゲリーラ豪雨で窓閉めたり開けたり忙しい。ゴロゴロさんも鳴ったりして。眼鏡店に行くつもりなんだけど…ずぶ濡れ覚悟か。うーむ、どうしよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日はスカイツリーほぼ消失w photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはやう。設備点検の業者さん待ちながら掃除機掛け。汗だくつゆだく。雨が降ったり止んだりハゲしい天気。外に出づらい。運が悪いとずぶ濡れになるぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レポツイを検索してるのに「拡散希望チケ譲って」ガンガン引っ掛かってウザイのなんのって。しかも同じのが何度も。拡散してる人って友達なの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、寝る準備。明日も寝坊はできないし。「鍵泥棒のメソッド」が面白そうだなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかものすごい雨なんですけどー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アロマものに「いいなあ〜」と喜ぶ乙女野郎2人w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かわいいけど仕事のメモとは思ってもらえまい


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チェック好きにはタマラン衣装だ。暑そうだけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 …ゲプッ(あら失礼をば・笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かわうい〜!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame ブクブクブクブク…(膨らむ音が…涙)。あ、スガキヤもなんかお土産る(懲りない・笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame お昼に牛まぶし食べてコンパルは車中のおつまみとか?…山ちゃんはお江戸にもあるからパスしても大丈夫だし。味噌煮込みうろんときしめんが入る場所がない。胃袋4つ欲しい(牛か!笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame いや〜ん!そんなに食べられないよお〜!W。そーいや、ソラマチに名古屋のスギモトってお肉屋さんがお店出してるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

踊るとスマステ被ってないのね。素敵。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame おめおめ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

提供にセブン&iが。ボディーヒーターCMやるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おっと、踊る見ないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱニャゴヤ城行こうかなぁ。シャチホコ本物見たことないし。熱田神宮とどっちがおすすめかしら?トヨタミュージアムの自分で作るp-ロボ君のストラップも欲しいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ホント!じゃあ帰りに買って新幹線に乗る〜!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンパルのエビフリャーサンドはテイクアウトできるのだろーか?帰りの新幹線で食べたいニャー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、土砂降りキター!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駅弁検索なう。見るのが楽しい。食べたいよりも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

国内線では2階席のある飛行機はもう運行してないのかな?モダスマのとき乗っておいてよかった。背の低いワタシには充分快適で楽しかった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame ワタシは無印はイエローカレー派だな。エスニック会合する?󾌳


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチのiPodはバカだけど、たまーにシャッフルでツマラン奇跡を起こす。クリスマスにクリスマス関連曲3連発とか、サマゲ→バンバカとか、5シリーズ連チャンとかw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

iPod全曲シャッフル聴きしてたらラストの曲がナカイさんの「バイバーイ」で終わった奇跡w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は駅弁とニャゴヤご飯とオミャーゲ検索しよっと。今朝早起きだったから実家ついでにコメダ寄ろうかと思ったんだけど、あ、来月ニャゴヤだ!と気付いてマックにしちった。ニャハ。ニャゴヤで行ってこそのコメダw(行くんか?)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame あははは。仙台でぎうたんキライと言われたことを思い出したよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @rimanone キムラちゃんの衣装変えスペースの姿見に貼っとくべきかとww󾌳


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco メールでツイートってメニューがあればそこから送れるよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 無印のシリーズもまあまあじゃね?作るのがマンドクサイがなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame お江戸来たら食べに行こうよ。探しとくよ。前にかえる姐さんとも赤坂でタイ飯食べたかも。ジムトンプソンだったかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早起きすると休日が長い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ウチのほうのマルイのフードコートにバンコクキッチンが入ったのだ。ちょっとナンチャッテ感はイナメナイけど、まあまあエスニック気分は醸すよ。あーガパオ食べたい。(ドライマンゴー食べながら南国気分→暑いダケ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

排水管清掃しゅーりょー。んで、明日は午前中に消防設備点検。週末丸つぶれ。1日でやってくれんかのお…。ま、マンションだから仕方ないけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、扇風機の前で大福食べてたら粉が飛び散った〜!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 きゃー!ポン吉さんナウい〜!シュテキ〜!ウチのなんていまいち流行りに疎くて。チッ!(老親で遊ぶ親不孝娘2人…(ニガ笑))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 今流行ってるらしい>年寄りの肺炎。うちのオトンも昨日風邪っぽくて医者行ったらキッチリ検査されたって。(ちなみにオトンは喘息持ちなので余計に心配されたらしい)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、眼鏡新調しないといけないんだった。掛けても0.5じゃスマプさんが見えないよー。ゾ○とか眼鏡○場とかじゃない信頼の置ける眼鏡屋ってどこだろう…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雲いっぱい。こーゆー日の展望台からはどんな景色が見えるんだろう。年パス発行してくれたらなあ…。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとお湿りきたけど湿度を上げていっただけとゆー(暑っ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @mametamame 新幹線にはマイルはつかないけど飛行機にはつくよねー。マイルって役にたつよねーw(ソフトなS)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駅に撮り鉄さんがたくさんいた。なんか珍しい電車が来たのかしら?スカイツリーライン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @mametamame あ、おんなじホテルにするぅ〜?(ドS炸裂なう)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

去年ボディヒーターの毛布買っちゃったんだよなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちなみにハッピーデーに買うとスタンプ2倍w。しかもナナコ使用で5%OFF(セブン&iのまわしものかっ!w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒートテックじゃないや、セブン&iはボディヒーターだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

去年のヒートテックも夏のインナーもスタンプカードくれて、いっぱいになったらCMキャラグッズプレゼントなんてのをやっていた(ともちんとAAAだったので興味ナッシングだったけど)。この冬もやるかな?ヒトテク買い込むハメになるのかー!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オカンの依頼で氷川きよしクリスマスコンサートにエントリー。以前は当落出てから全額振込だったのに今回は「エントリー料」なるもの300円を先振込して当たったらチケ代振込。ハズレてもエントリー料は戻らず。コン事務商法に似てきたぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

用事完了。間に合った。昼飯調達して早よ帰らねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。実家の用事で病院までレッツラゴー。午後の排水管清掃までには帰ってこなくちゃならぬ。暑いのにタイトなスケはツラい。しかし今日を逃すと10月まで土曜日は予定パンパン(の予定)。ガッツでいってきます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お嬢ちゃんたちを必死でフォローするオッサン3人(大熊サン含)w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂入らねばとダラダラしてるうちにぷすまなう。剛が嬉々としてももちイジリ。ナカイさんに仕込まれたのか?w


Twitterで表示