Hatena::ブログ(Diary)

しのだのブログ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

この日記のはてなブックマーク数

2009-05-09 本日は 晴れです。

ハードな一日

今日はハードになりそうだ。

午前中仕事して、

昼前から中学校のPTA総会があって、

また仕事して、

夕方から京都府商工会青年部連合会の総会があって、

終わったら後輩の結婚式、

その後は明日JRA京都競馬場で行われる商工会青年部『22の挑戦』の準備へ。


井手町商工会青年部の役は退任したけど

商工会青年部山城連協の役はまだ残ってるし(ほんの少しだけね)




今日は スケジュール固まりすぎやね。


仕事がこれだけ固まってくれたら嬉しいのに(笑)





世の中ウマクいきませんな。



足・・・痛い・・・・やばいかも。


しのだ不動産

電話0774−82−5808

s_fudo3@yahoo.co.jp

ork3137ork3137 2009/05/09 23:58  少し?ハードなスケジュールでしたね。

 今日の活躍は、本当にお疲れ様でした。

 スーツから湯気があがっていたかもしれない・・・。

 明日がどうなることやら楽しみですね。

 がんばりましょう。

s_fudo3s_fudo3 2009/05/10 01:32 ork3137さま
確かに、 終わってみたら何でもなかった(笑)
しかも 予定間違えてたし。

今日もよく汗かいた。
でも いくらなんでも この気候で湯気は立たんやろ・・・。

明日が楽しみですね!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_fudo3/20090509/1241826663
Connection: close