2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング 15k 体重:〓1.2k 開始時からの変化:〓1.2k 体脂肪率:+1% 開始時からの変化:〓1% なぜか体重が減って体脂肪率が1%増加。????

13:03

■2月 16杯

最後の休み

とうとう2ヶ月の休暇が終わってしまいます。有意義に過ごせたかどうかは分かりませんが、だいぶリフレッシュできたのとラーメン食べ歩きが沢山出来たのはまちがいありません。 このような休みも最後だと思うと、色々やっておけば良かった事も、今更ながら浮…

相模原市相模原4-2-13 「ラーメン専科 壱蛮」 正直酔っぱらって食べたのであまり覚えていません^^; スープは、豚骨と鶏を使い煮込まれているようで表面に背油が浮いています。(写真を見ると)。麺は中細縮れ(写真を見ると) トッピングはチャーシュー、メ…

二日酔い

昨日はちょっと飲み過ぎたようだ。友人と2人で居酒屋に入り、まず大生を2杯ずつ。その後焼酎のボトルを入れるが空いてしまい、また生ビールを3杯ずつ。その店は22時頃出てラーメン屋を探す。で、ラーメン食いながらビールを2本。店のお兄ちゃんとラー…

飲みに行く前に一発質問 すきな丼は?カツ丼 24天丼 16鰻丼 18親子丼 18中華丼 9他人丼(豚、玉子) 2開花丼 2カレー丼 3ドンドコ丼 2西郷どん 3その他いわしへ 3

飲み会

本日急遽飲み会になり出かけることになりました。まあよく行くわ(かみさん談) もし腹と時間に余裕があったら、飲んだ後にラーメンを食べる所存でございます。

東京都町田市小山町177 「大国」 多摩境の駅から馬場方面へ進み、突き当たりの信号を右折、町田街道へ出る直前左側の中華店。裏通りにありちょっと寂れた雰囲気の外見で通るたびに気になっていました。 今日は、めぼしい店が思い浮かばなかったので、試し…

川崎市川崎区砂子2-10-7 「七志」 町田、川崎、横浜近辺にチェーン店展開するラーメン専門店。 面接の帰りにたまたま見つけ、昼時でもあったので食事をしました。 注文は七志らーめん スープは乳白色の豚骨スープで豚骨をベースに各種の野菜を9時間煮込んで…

面接

なんか受かっちゃったみたいです。3/1から社会復帰する事になりました。場所は京急蒲田で去年までの高津に比べるとプラス30分位で遠くなりました。とりあえず3ヶ月の契約で、その後は品川復帰の運びになるとのことです。 ああいやだいやだいやだいやだ…

水泳 2.3k 体重、体脂肪変化ナシ

さてさてさて

ありゃ!雪が積もってる。とりあえずラーメン面接行ってくっか。

question:1109250143 なぜか本屋に行くとトイレに行きたくなります。同様にスーパー、デパートでも同様です。興味があったので質問してみました。 てな訳でアンケート 本屋に行くと急にトイレに行きたくなることがある。経験ある 96経験なし 105

水泳(クロール) 2.7k 体重:変化なし 開始時からの変化:変化なし 体脂肪率:〓1% 開始時からの変化:〓2% 体重は変化無いが体脂肪率が減ってきた!

東京都八王子市大塚623-6 「麺屋 十王」 先日初めて食べに行ったのですが、聖蹟桜ヶ丘に行く用事があり、通り道でもあるので妻と食べに行った。前回は十王麺を食べたので、今回は味噌十王麺にチャレンジ。(妻は十王麺) 十王麺 味噌十王麺・大盛り 前回食べ…

【餃子】普通はどちらを入れますか?キャベツ 79白菜 85どちらも入れない 36昔は白菜を入れていたが、最近は歯ごたえが気に入ってキャベツを入れることが多い。 と言うわけで、今晩は餃子なのですが、午後から出かける予定で作る時間が余り無いので今のうち…

面接

明日、というか今日、急遽面接になった。前回行った面接の時に別の勤務先で2,3ヶ月人を捜しているとのことで、条件的に自分が合うようで打診された。品川に戻れるものと思っていた為ちょっと考えてしまったが、とりあえず面接を受ける。 そうそう遊んでも…

水泳(クロール) 2.5k 体重:変化なし 開始時からの変化:変化なし 体脂肪率:〓1 開始時からの変化:〓1

八王子市松木30-13-2 「麺くい亭」 どこへ行くかちょっと迷ったが、結局久しぶりに麺くい亭へ行きました。やはり旨い!注文したのはチャーシュー麺の大盛り。前にレポートを書いたので詳しくは書かないが、とにかく絶品である。あまりチャーシュー麺は食べな…

逃げた警官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000059-mai-soci ちょっと笑ったけど、おいおい! って感じ。普段練習してる逮捕術とか使えよ! って言っても、とっさに来られるととりあえず逃げてしまうのだろうか。 まあ、あの逃げた警官はかなり上司に雷…

相模原市東橋本1-2-13 「博多長浜六角堂 橋本店」 営 11:30〓14:30 平日18:30〓翌3:45 日祭日 18:00〓翌1:45 橋本にある長浜ラーメンのお店。注文は長浜ラーメン+味付け卵+高菜。 まず、スープは豚骨で博多特有の真っ白なスープで丁寧に処理されているの…

神奈川県相模原市橋本5丁目30〓3 「ラーメンショップよこづな 橋本店」 橋本駅から町田街道方面に進み、橋本駅入り口交差点を左折、しばらく進んだ右側。 チャーシュー麺を注文した。 ラーメンショップと名の付くラーメン店は山ほどあり味も様々だが、こ…

とりあえずマツキヨでアルファリポ酸を購入。120錠で2500円位と少々高め。1日4錠でアルファリポ酸が100mg摂取出来るとのこと。 レポートは1日ごとの体重と体脂肪率の前日との差分を報告していきたいと思います。 ちなみに昨日から今日にかけ…

アルファリポ酸

今日あるある大辞典を見ていたらアルファリポ酸が減量に効果的だってやっていた。人間は歳を重ねる毎にアルファリポ酸とやらが減ってきて、体内で作り出すことが出来ないので、食品で取り入れるしかないのだが、そのためにはほうれんそうを1日に何百キロと…

神奈川県相模原市宮下本町1-8-2ブルースカイハイツ105号 「大久保家本舗」 相模原の米軍補給廠前に店を構えるラーメン店。店の情報は何もなく、たまたま通りかかって見つけました。注文はオーソドックスにラーメンと餃子を注文しました。 麺は中細のやや縮れ…

あなたが一番すきなのは?マクドナルド 22ロッテリア 3ファーストキッチン 2モスバーガー 44モスバーガー(緑モス) 6ウェンディーズ 3ドムドムバーガー 3サブウェイ 4ミスタードーナッツ 6ケンタッキーフライドチキン 4バーガーキング0その他 3

東京都八王子市南大沢1-22-14 「ニンニクげんこつ ラーメン花月」 八王子多摩ニュータウン通りにあるチェーン店。最近あまり行っていなかったのですが、新メニュー「豚そば銀次郎」が出たとの噂で、久しぶりに行ってみました。 よって注文は豚そば銀次郎。ス…

テレビの質問

question:1108691416 やっぱやめ^^;

品川で面接の予定だったので、品達でラーメンを食べようと思っていたのだが、急遽芝に変更になったため、久しぶりに新宿ションベン横町「岐阜屋」へ行くことにした。 15:30位に到着したのだが、既におじさんたちはいい感じで酔っぱらっている。 かとい…

さてさてさて

行って来るかラーメン食い面接に。 とりあえず行って来ました。品川に集合との事で出かけたのですが、着いたとたんに別の人年が直接面接したいとの事で"芝"まで移動しました。でもって面接。感触は良好だったのですが、3月、4月だけ別の場所にヘルプに行っ…