Hatena::ブログ(Diary)

いつかのcapriccio このページをアンテナに追加

February 17(Tue), 2015

20150217

きなりくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!

21歳のきなりくんには何回会いにいったんだろう。本当に年々多くなっていってたけれど。

ボンボン、ロミジュリ、ランナイト、ハンサム。あと、ブラパ観にいったらスタッフさんやっていたし、無意味な花園に行ったときも、スタッフさんやっていたね。無意味な花園の時は本当に驚いたよ…。そして、なんといっても、「見上げればあの日と同じ空」11公演全通、という。大変でした。

そんな私ですが、今回の劇プレには行きません。ちょっと仕事がばたついてまして。せっかくお誕生日公演もあるのに。でも、次にちゃんと胸をはってきなりくんに会いに行きますよ。


21歳のきなりくんは幸せでしたか?22歳のきなりくん。一体どんなきなりくんを見れるのかな。楽しみです。たくさんの笑顔が見れますように。

December 31(Wed), 2014

2014年!

2014年が終わります。本年も大変お世話になりました。

続きを読む

October 30(Thu), 2014

ドラマで共演されるとそわそわが止まらないという話

いつも舞台を主な活躍の場としているきなりくんがドラマに出る、ということはそれはそれは嬉しいことなのです。それが見てるドラマにゲスト出演、ということならなおさら。ですが、色々なジャンルを好きならば、混ぜるな危険、も発生することがあります。

続きを読む

October 24(Fri), 2014

永遠に昇り続けるステージ

ジャニヲタじゃなくなって、たけるさんのファンになって。それ以降もあっちにふらふらこっちにふらふらしていましたが。すっごい今更、色々と対極にいる人たちのファンになった、という話をしたいと思います。すっごい今更だけど、いい大人たちが「愛」だの「夢」だの、全力で言ってて、求めて、叶えようとしている事務所の方々にはまりました。

続きを読む

October 21(Tue), 2014

最近に至るまでのお話

7ヶ月も書いてなかったよ!というわけで、この7ヶ月のお話さくっと。年末に…しっかり書きたいね…

続きを読む