keywordcloudモジュール

はてなダイアリー日記-キーワードクラウドページ、keywordcloudモジュールを追加しました
を見て、さっそくサイドバーに keywordcloudモジュール を追加してみました。
なんだか自分の日記を別の側面から見た鏡を貼り付けているようで、不思議と面白い。
不思議キーワードを理由もなく応援したくなるんだけど、なぜだろう?不思議。

アイデアミーティングに参加しました

今日もアイデアミーティングに参加させていただきました。ありがとうございました。
前に見た『ised@glocom - ised議事録 - 設計研第5回』の記事の中の、『ミーティング中に基本的に発言しない・興味がないような人に対しては、「いま君はそこにいて意味があるのか」ということを厳しく指摘したりもします。』という近藤さんの言葉を読んで以来、いちユーザーとしてもアイデアミーティングに参加したからにはということを意識するようにしていたのですが、今日は検討された5つのアイデア全てについて、何かしら自分の意見を言えたので、自分としてはじゅうぶん意味のある参加だったかなと思います。
僕がアイデアミーティングに参加できるのはたぶん今日が最後なのですが、本当に貴重な経験をさせていただけたと思います。ありがとうございます。そして何よりもはてなスタッフの皆さんと直にお話しできて楽しかったです!