名前はぷりんです

みなさんどもども。
管理人のアキラです。


2回目の日記ということでね
今日はぷりんについて詳しく書こうかと思います。


これがぷりんです。
かわいいでしょ?(笑)
6月20日生まれのメス。
ポメラニアン×パピヨンのミックスです。
2007年生まれで現在2歳になります。
現在お手、おかわり、お座り、伏せができます。
餌やおやつを前にすると芸の成功率が格段に
下がります(笑)
お手と言うと前足を両方だしてきます(笑)
興奮してるんですね(笑)

家に帰ると尻尾を振って吠えながら飛びついてきます(困)
吠えるのはこころの影響が大きいでしょう(笑)

以前爪を切ったときに流血したことから
爪切りは苦手なようです。

ご飯をよく食べるので
ちょっと太り気味ですね(苦笑)

基本的に人見知りはしません。
誰にでもなつくので番犬はつとまらないでしょう(笑)

仔犬のころからあまりほかの犬と接する機会がもてなかったので(飼い主の失態)
なかなか友達つくりは苦手なようです。
こころと遊びたくて近寄ってもこころは相手にしてくれません。
時々怒られる始末(苦笑)



まぁぷりんについてはこんなところですかね。


では次回はこころの紹介をしますのでみなさんおたのしみに(^^)