SHA_log...写真って面白いかも RSSフィード

20030203050809
20040102040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
20070102

HOME 

フォトアルバム(Flickr)

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページ内の写真(画像)は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。著作権者が s.sawada(http://d.hatena.ne.jp/s_sawada/) であることを明示していただければ、表示、加工、再配布は自由です。

2007-02-11

引っ越し 20:49

今日更新分から、FC2ブログに移りますのでよろしく。

URLhttp://fotosite.blog93.fc2.com/です。

ちなみにここの過去ログはそのままにしておきます。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 02:57
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/MVQbl3V/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 21:27
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/Ce64a5Z/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 06:33
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/l3XrpOV/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 09:40
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/BfU1zRe/

2007-02-10

曇天 19:22

今日は曇り空でした。

f:id:s_sawada:20070210145851j:image:h600

f:id:s_sawada:20070210153337j:image:w600

iwaiwaiwaiwa 2007/02/11 19:05 関東は、土曜は曇り、日曜は快晴でした。

今日の2枚、いいなー。
曇り空を摂るのってニガテ。。。

s_sawadas_sawada 2007/02/11 19:35 曇り空(しかも下は雪)って、どうしてもヒストグラムが尖る、つまり狭い範囲に明暗の全てが押し込まれちゃうんですよね。
で、(レタッチソフトの自動補正などで)見栄え良いようにそれを強引に広げると、コンパクトカメラの画像ではノイズが浮き出てしまいます。これは仕方ありません。一眼でもやや厳しいか、というところ。
で、今回は明るい部分を思い切り白トビさせました。特に下の写真は画面の半分くらい飛ばしてます。

2007-02-04

美白ティーダ 18:28

今日は風が非常に強く、田舎道を走るといたるところに吹きだまりが…

1時間も走っていると、こんな感じです。

f:id:s_sawada:20070204145033j:image:w600

千代田堰堤 18:28

釣り人が何人かいました。

f:id:s_sawada:20070203144336j:image:w600

2007-02-02

21:31

f:id:s_sawada:20070201115837j:image:w600

FinePix S5Pro 21:55

開発者インタビューITmedia +D LifeStyle:美しい肌の色にこだわりました――「FinePix S5 Pro」開発者インタビュー (1/3)

いつものことながら、カメラメーカー技術屋さんインタビューは面白いです。ペンタの中の人もそうだけど、彼らは自分たちの機種の悪い点も平気で言うのよね。そのかわりこっちを見てくれよと。こういうのを見ると、彼等の意気に応えるためにも新製品みんな買ってあげたくなっちゃいます(無理ですが)。

でもね、私はコンパクトカメラでしかフジカメラを知らないけれど、色のチューニングでは他社を圧倒してますよ、これほんと。鮮やかな色が出るとすぐ「塗り絵」だと条件反射するバカもいるけどね、汚い色より奇麗な色の方がいいに決まってるじゃん。何を通ぶってるんだか(あ、話がずれた)。

2007-02-01

雪の翌日 20:10

f:id:s_sawada:20070201120631j:image:w600

f:id:s_sawada:20070201130406j:image:w600

f:id:s_sawada:20070201125916j:image:w600

1枚目の写真は霧氷ではなく樹木の残雪です。見た目は似ていますが、霧氷が日の出から短時間で消えるのに対して、残雪は気温次第で昼過ぎまで保つことがあります。

3枚目は、一歩踏み出して撮ると下部の騒がしい雪が見えなくなってスッキリします。しかし奥に鉄塔を入れたので、バランスをとって手前にも人の営みを残してみました。いや撮影時は何も考えてなくて、後から取って付けた理由ですけど。私はこういう色と構図が結構好きです。

撮影時の気温は比較的高く、零下一桁、それもかなり零度に近い状況でした。枝に付着した雪が時折落ちてきれいでしたが、その瞬間を待っているとなかなか落ちてきません。マクロで迫ると決まって風が吹くのと同じですね。もちろん原因は私の間の悪さだと思います。写真には決断力が必要っす。

20030203050809
20040102040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
20070102