比較対象にはならんだろ

link : 「デジカメジン: 高感度ノイズを低減した世界最軽量デジタル一眼レフ--『E-500』(デジカメWatch:実写速報)」のコメント覧
まがりなりにも一眼のE-500がF10/11と比較されてる…
いやさすがにF10絶賛使用中の私でも、あのサンプルだけ見てE-500より画質がいいなんて断言する勇気はないぞ。お前ら一生サンプルだけ見て暮らしてろと言いたいです。
F10はコンパクトデジタルカメラのあるべき姿を真面目に追求したその心意気が素晴らしいんですよ。デジタルカメラが小さくなればなるほど、高画素になればなるほど手軽に撮れなくなっていた状況を打破したことに意義があります。普通のお父さんお母さんが普通に失敗無く撮れることが第一義であって、マニアの満足度など二の次です。
まあ、私はこれで作品撮りにも十分適応できると思うけどね。実際そのつもりで使っているし。

はいきー

6日に撮った写真です。何を撮ったのか当ててください、というクイズにしようかと思っているうちにアップするのを忘れてました。

コーヒーを入れる時に使うフィルターが事務所のゴミ箱に捨ててあったので、ごそごそと取り出して窓辺に置いて撮りました。ハイキーに撮る練習です。