タイヤを交換

昨日でスキー行きも一段落という事で、タイヤをノーマルに戻す
これがものすごく面倒なんです
ベランダに積んだノーマルタイヤを玄関まで移動
 ↓
車をマンションの敷地内まで移動(ウチの車は敷地外駐車場)
 ↓
階段を使ってタイヤとジャッキををトランクに積み込む
(ウチの部屋は3階だけどエレベーターが使えない区画)
 ↓
敷地外駐車場に移動してタイヤ交換
(以前敷地内ですぐに移動できる体制でやっていたらクレームをつけられたので)
 ↓
敷地内に戻り外したスタッドレスを玄関に運ぶ
 ↓
車を敷地外駐車場に戻してからタイヤをベランダに移動

思い立った勢いで「えいやっ」て感じでやらないとズルズルと日にちが過ぎてしまう


外したスタッドレス

まともな雪道は2月の第1週が最後だったからこんな状態でも良かったのか?
2月の第1週が最後だったからここまでとどめを刺しちゃったのか?
どちらにしても来期は更新必須だな、金無いのに orz


夕方から瑞穂へ
今日は40分トラックを走行