あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.34 21人のサンタ!

24、25日「つないでつないで、シオアパクリスマスプレゼント交換会!」が終わりました。


その様子を、少しだけ。



























日夜電車の線路を整備する方から、おしゃれ好きな学生さんへ。
デパートでお仕事をなさっている方から、サッカー大好きなエンジニアへ。
贈り物上手なスポーツマンから、全国から人が集まる地元のアパレルショップのオーナーへ。
地元を愛する市役所の方から、地元のメーカーで働くお父さん営業マンへ。
小説と映画ネタはまかせろの学生さんから、マニアックな「鉄屋」さんへ。
いつも一緒に来てくださる仲良しご夫婦から、もうすぐ1年生になる男の子とママへ。
2人の息子さんと1匹の犬と暮らすご近所さんから、なんと昔のシオアパの紙袋を大切に持っていてくれた方へ。
初のご来店の時お気に入りの一曲を伝授してくれた方から、素敵なことをたくさん知っていらっしゃる大人の男性の方へ。
写真と、写真が好きな人に囲まれている方から、このために来てくださった編集のお仕事をしている方へ。
ケーキ屋さんにくわしい男子学生から、彼女と一緒に来てくれた大学院生の常連さんへ。そして私たちのもとへ。


つぎの人みんな、喜んでいました!
どんな人がもらってくれるのか気になって、ずっと待ってた方も...。
不思議すぎるくらい、この人にぴったり!なプレゼントばかり。
お預かりした私たちもシアワセな気分のクリスマスでした。


ありがとうございます!楽しかったですねー!



あとねコロッケ差し入れしてくれた高校生、ありがと!