あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.200 Party Houseな夜

おととい栄にある『パーティハウス25』の周年祭に行ってきました!
なんと・・・29周年!!
そこに20年前から行っている伊トー店長に連れられて、

マーメイド姿のチーママと♡
目が少女漫画!笑

バニーガールのおかまのケンちゃん&チーママにはさまれる♡
という超〜VIPな時間を過ごしたのでした!!


椅子が足りなくなってしまうくらい、フロア中にぎわっていて、
その足りない席をお客さん同士でゆずり合うようなアットホームな雰囲気で、
ま、撮った動画はココには載せられないほどなのですが。笑


というわけで、パーティハウス25のスタッフさん達が書いているブログ、
http://ameblo.jp/partyhouse25
これまたスタッフさんの日常が垣間見える内容で、はまりそうです...♡
写真もたくさん載っているので、ぜひ見て、そして遊びに行ってみてください。
あ、『パーティハウス25』は、名古屋のゲイバーです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
htt://www.sa-style.jp/