あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.405 冷える夜です...Retro Heaterのお知らせ

冷える夜ですね...こんな日は鍋でも食べたいものです。それか、シチューか...


先日入荷のお知らせをした『Retro Heater レトロヒーター』が、残り一台ずつとなりました。

アイボリー・グリーン
どちらも¥9800(税込)です。


このブランド《HERMOSA ハモサ》とはまた別の、
今年2モデル取扱させていただいている《±0》の方は、
最新のデザインと、静音設計・省エネルギーな点が人気です。
『Retro Heater』は、タイマーのカチカチ音もしますし、
少々古くさいデザインですが、そこが愛着の持てるヒーターです。


家のなかでごろごろ暖まって、
ちょっと(だいぶ?)なまけてぐちゃっとしてる時にも、、、

おしゃれなクッションカバー、あるといいです。おすすめです。
12月のXデー、何が起こるか分からないその時まで、
部屋を暖かくして、おしゃれにしておきましょう。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ