シオメンの毎度お世話になります!

2017.03.06

No.1110_天童木工リバイバルエディション、一般予約開始です!

毎度お世話になります!

松永です∴

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜(でしたっけ?)が食べたいです。



天童木工リバイバルエディションの展示が終了いたしました!

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。



実は今回のリバイバルエディション巡回展示にあたって、先月に姉妹店全店スタッフ天童木工の勉強会を行いました。

担当の天童木工加藤さんがお話ししてくださいました。

バタフライスツールなどの椅子ができた経緯やたくさんの知識を教えて頂きました。


カリモク60もそうですが、知れば知るほど愛着がわいてしまう天童木工の家具たち。

なにか聞いてみたいことがあったら、天童木工にさらに詳しくなったスタッフに質問してみて下さいね。



リバイバルエディションの展示は終了いたしましたが、実はまだバタフライスツール・ヘロンロッキングチェアのご予約は受け付け中です!


本日からは一般予約販売となっております。

本日から3月26日まで受け付けております。


東海地方ではシオアパ、スミカのみでの販売です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


シオガマアパートメントスタイル TEL 052-806-4228 

スミカ TEL 0565-34-5653



※ご予約が多数の場合は抽選となることがあります。