Re:コンパクト日記

 
 
こんばんぬ〓
 
本日二度目〓
なんでかって?
いいことあったからに決まってるじゃないですか〓
 
じゃあ内容書きますね^^
 
 
-------------------------
 
今日の夜ご飯は、アピタ
1階のイタリア料理店だったんですよ〓
で、母さんが
店員さんに声をかけられてて…
教え子だったみたいで…
鈴木さえ って子で
 
いまから会話かきますね〓
 
さ:先生お久しぶりです〜^^〓
母:あ〜っ!!久しぶり〜〓
いまなにやってるの?
さ:大学行ってます〓
母:どこの大学?
さ:上智大学行ってます^^!
綾:岡本圭人…((ボソッ
母:岡本圭人ねw
さ:あ!岡本くん近くでみたよ〓私服、真っ黒だったw^^
綾:^^〓〓〓〓
 
みたいなw
 
めっちゃかわいい子だったんで、圭人みたって言っても別に
許せましたwてか、普通に
妬きもせずにマジか〜っ^^〓
って思えた〓
 
ヤバいくらいかわいいし
母さんの教え子だったから
親近感わくし…^^
 
嬉しかった〓
 
 
内容これだけなのw
 
でわw