SexyZone 結成1周年

SexyZone
結成1周年〓
おめでと〜っ〓
 
みんな一気に大人びて、
かっこよくなっていった。
うちがデビュー前後見届けたのはSexyZoneがはじめてっていうのもあるから更に応援したくなったし、Jr.の頃から知ってて、歳も近いから親近感わいて、すごいすきになった。
 
でもいまは親近感わかなくなった。
すごいけど....寂しい。
やっぱり存在が遠くなったなって....
 
みんな大人びて、マリウスなんか、うちと同じとしになんて見えない。
大人になったね〓
日本語も理解してきて....でもやっぱりカタコトで〓かわいいけど、背も伸びた
聡くんが1番
成長感じられた。
背も、デビュー当時は
マリウスよりおおきくて、でもうちより小さかったwでも、いまでは2人共うちよりおおきくなって、聡くんは声変わりもして、顔つきも大人っぽくなった。
 
勝利はお兄ちゃんに
なったね!前まで弟組
だった勝利。でも高校に
入って夜の番組にも出れるようになって....
デビュー曲の衣装、最初
青だったのに、いまでは赤。すっかりお兄ちゃんに
なっちゃいました〓
 
風磨は....
ホントに頑張ってる。
いまの時期が1番つらいと感じた。HEY!HEY!HEY!見る限り。すごい疲れた顔してた。勉強と仕事重なって、すごい頑張ってる。
風磨はすごいよ。
SexyZoneを引っ張っていて、それに受験勉強もして、さらに人気者。雑誌の撮影の裏話とかで、よく
「風磨くん、お疲れのようで、寝ちゃってます(笑)」心配になる。
体調崩さないかって〓
 
 
健人はもう大人。
しっかりさんだね〓
みんなを人一倍引っ張って「大丈夫、俺がうまく拾うから心配すんな」って。
これ聞いた時、なんかわからないけど涙がでてきた。メンバーへの優しさ
メンバーが不安な時
必死で安心させようとする健人。
でもときどき天然ぶりを
発揮したり....
 
もうSexyZoneとして
風磨と健人は
頑張ってるね....。
 
安心...。
 
これからも
SexyZoneについていきます
大好きです
 
---------------------
 
SexyZone
 
 
この5人じゃなきゃ
ダメなんだ。
 
これからもみんなで
SexyZoneを作っていこう!!
 
Iseethelight
〜僕たちのステージ〜
 
---------------------