キャットタワー

みーちゃんのお気に入りの場所がもう一つ。
それはキャットタワーです。

このキャットタワーは私の「ネコ友」の友人が買ってくれた物なんです!
しかも重い所、家まで持って来てくれて組み立てまでしてくれた
頼もしい妹!


★それ以来、冬の寒い日はこんな感じで入ってます。

★たまに疲れるとこんな感じでアゴを乗せてたりします。
ちなみに私は教えていません・・・・。

キャットタワーを買ってくれた友人は先月めでたく結婚して
県外にお嫁にいきました♪♪

飼っていたネコの「ケーちゃん」「クーちゃん」と一緒にお嫁入り。
家に遊びに行くと、よく二匹に「シャー!!」とされてました・・・。


みんな元気にしてますか?