かくれ場所

みーちゃんはよく冷蔵庫の上でお昼寝している事があります。
冷蔵庫は大型なので身長が低い私はどんな風にして寝ているのか
わかりませんでした。
しかし、どんな格好で寝ているか気になり一度イスに上がって
見てみると・・・・。いたいた」

でも、何かの中に入ってる!!!
そう、置いていたトレーの中にすっぽりと入って寝ているんです!
(ちゃんと足組んでます!)
夏だから冷たくて気持ちいいのか・・最近は多くなりました。
土鍋の中に入る「ネコ鍋」は良く見ましたが、トレーの中に入る
ネコはみーちゃんぐらいかしら・・・。
なにせ、スマートですから!

昨日も私が帰ったら「ニャー♪」と遊んでのサイン。

遊んで欲しいと甘えた声で催促してきます!

でも、しばらくすると「もういいよ!」とこんな感じ。

また放置ですか・・・。