探し物は何ですか?

昨日も今日もいい天気!
昨日は仕事が休みだったのでじっくりみーちゃんと
遊ぶ事ができました(*^_^*)
でも休みにも関わらず、毎朝5時に起こしてくれる
みーちゃん!
ありがとう(涙)
昨日夕ご飯を作っていると後ろで「ガサガサ」と音がした!
何???と思って後ろを振り返ると
私のお弁当入れの袋をのぞき込み何か探している感じ???

すると今度は頭ごとすっぽり〜〜

「探し物は見つかりましたか?」

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
岩手の友人からかわいい写メが届きました!

   左:クーちゃん 右:ケーちゃん

なんとこのニピキは同じ日に生まれた姉妹ニャンコ(T_T)
親子じゃないですよ!
なのにこの差は????
なにせクーちゃん6キロのあるらしいです(#^.^#)
遊びに行くとよく「シャー!!」とされてました・・・(-_-;)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 今日のお弁当!
 

  ご飯を「雑穀米」にしてみました!