お手伝い♪

今日は寒い!とうとう雪が降るみたい・・・。
あ〜やっぱりどうしても降っちゃうのね・・・。

土曜日に会社の近くの商店街でイベントがあった。
私は仕事だったので外に出てちょっと覗いてみた。

 いたいた!モンテディオのキャラクター「ディオ君」

 「ディオ〜」と呼んだらこっち向いてくれた!
  写真を撮ると撮った写真を「見せろ」と言わんばかりに
  カメラを指さすディオ!
  撮った写真を確認したら本人は納得したらしく「OK!」との事!

  ディオ・・・ウケるんですけど!

  
 
  こちらはご当地ヒーロー「ガサーン」とのコラボ♪
   なかなかこのコラボは見れませんよ!

  そんな感じで土曜の夜の商店街は大変盛り上がりました!


 昨日はベッドカバーと掛カバーの洗濯をしたかったので
 取替えをしていた。

 すると・・・・来た来た!!  
  
  

  「わたちお手伝いしまちゅ♪」
  
 みーちゃん!シーツとカバーの交換をすると必ずやって来る!
 何かが楽しいんだろうな〜。
 そう言えば、友達のネコちゃんも同じだと言ってた。

  

  お手伝いどころか・・・結構「ジャマ」なんですけど(-_-;)

 やっとこ終わったと思ったらシーツの中が動く・・・。 

   
       盛り上がりわかります?


  何?と思ったら・・・いつの間にかみーちゃんがシーツの中に
  潜り込んだらしく、そのまま気づかずに敷いてしまったママ!

    悪いと思いつつ写真撮ってしまった!
   

   「ママ〜早く出してくだちゃい!」  

   みーちゃん楽しんご? あ!いや、楽しんだ?