お魚くわえたみーちゃん♪

  どーも「おはようございます!みーです!」  

   昨日も元気に箱入り娘!

  あれから3週間くらいなるだろうか。
   まだ箱には飽きていない・・・。
  
  先日「サンマ」を焼いて食べました。私が。

  食べ終わったサンマを置いていると・・・

  

   クンクンとニオイをかいで「パク」

  ごめんみーちゃん。骨だけになって・・・。

   


  少し残ってた身をあげると満足そうにしてました。


  そういえば・・・今朝出かけようと玄関に行くと

  玄関マットの上に「う〇こ」が・・・・!

  危うく踏みつける所でした。
  
  どうりで今朝廊下に出たみーちゃんが戻ってきたと思ったら

  スイッチ入って部屋中騒ぎ出してたし・・・。

  みーちゃん!ママを困らせて面白い???

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   今日のおべんとう


    


   ・ニンジンとインゲンの中華炒め
   ・ポテトサラダ
   ・きょうざ
   ・お花のウインナー
   ・きゅうりとソーセージのタマゴ巻き
   ・コーンコロッケ(冷凍)
   ・ごはん


   何も出来ない私ですが料理だけは手早くできます。
   味はともかくこれも15分くらいで作りました。