みーちゃん再び

昨日から私の街にも雪が降った・・・。
とうとう降った。
今朝もすごく寒くて布団の中からなかなか出られない。
みーちゃんも寒いのか私の布団の中に潜ってきた。
  みーちゃんの温もりがあったかい♪
ずっーとこのまま居たいと思っていたが、もうタイムアップ!

急いで起きてお弁当を作り、お化粧(たいして変わりませんが)身支度を
整えて出発!
雪は降ってないので今日も自転車!
でも顔と耳が冷たくてカッチカチやねん!

 家を出るときみーちゃんは・・・

 

    まだほんのりあったかい布団の上♪
    う〜〜胸のあたりをモフモフしたい!

 そう言えば前にお兄ちゃん猫にお供えしているお水を
 飲んでしまうとお話しましたが、その後対策を練って
 対処したのですが、最近また飲んでいる所を発見!


  

    お花の後ろにお水を隠していたのですが、それを見つけ

  

      ガブ飲み! 

   たいして対策にはなってなかったみたい(-_-;)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜    


    今日のおべんとう


     

      ・簡単に親子ど〜ん

     先日親子丼を作った材料が残っていたので、簡単に!
     だってキッチンが寒くて立っていられない!
 
      作りたてなので湯気が出てます。