こっちが落ち着く

昨日はすごくいい天気だったのに今日は嵐のような大雨
こんな中でも私は歩いて出勤!
雨にも負けず風にも負けず・・・・。

昨日は無事に健康診断も終わり夜は上司達との忘年会に参加。
初めて「キャバクラ」という所に連れていかれました!

わか〜い女の子達がドレスを着て登場!
私の隣に座った女の子は20歳でした(-_-;)
まつげパチパチ♪お人形さんみたい!
  「それ付けまつげ?」
女の子「はい」
 私 「すごいね〜それ取っていい?」
女の子「え〜〜無理です〜これ取ると目が半分になるんです〜」

と女の子をいじって楽しんだ私。

 でも若いっていいですね!私は今日は飲み疲れ(T_T)/~~~
 明日は休みだ!頑張るぞ!



さてさてみーちゃんは・・・・

ソーセージが入っていた発泡スチロールの箱

お約束通りみーちゃんがやって来てお手手でチョンチョン!

 「これ入れまちゅかね〜」

 「う〜ん・・・ちょっとキツイかな〜」

「やっぱ、こっちが落ち着くです〜」