やる気にゃ〜い!

世の中すっかり年末年始休みですね!
そんな中私は仕事(-_-;)明日まで仕事です・・・(涙)

休みになったら今年は「断捨離」する!と心に決めました!
今の家に引っ越して8年が経ち、引っ越した頃は何もなかったのに
今では物が増えすぎた・・・。
私の物、みーちゃんの物。
張り切ってがんばります!
その前に年賀状・・・!!!まだ書いてない(-_-;)

みーちゃんはもうすでに休みモード?
って言うか、毎日がバケーションなみーちゃんですが

   テレビの上でダラーン


  ティッシュの箱の上に顔乗せてみたり


   顔半分覗いてみたり

 あ〜〜私はみーちゃんになりたいわ!

 ママはあと一日がんばります!

今年もみーちゃんはケガや病気もなく元気に過ごせてくれたのが
何よりうれしい♪

来年もいっぱいご飯を食べて楽しく過ごそうね!

皆様、良いお年をお迎えください!