♪新年明けましておめでとうございます♪

今年もいよいよ始まりましたね!
今年はどんな年になるのでしょうか?

 実家で飼っているうさぎの「ピョンチ」
今年はうさぎ年ですものね!ピョンチ今年も宜しくね!

今年のお正月休みは「大掃除」に始まった!
いらない物を捨てごみ袋にポイ!
ところが・・・お手伝いしていると思い込んでいるみーちゃん!
せっかく袋に入れたゴミをまた綺麗に出してくれる・・・(-_-;)
 もう〜〜〜そうじはかどらない!

そんなこんなを繰り返し2日かかりでやっとこ終わった!

でもまだ洋服の整理が終わっていないんだよね・・・。
また今度しようっと!


正月明けの2日は卒業した中学の同窓会があった。
出席者は100名程度であったが、みんなお父さん・お母さんに
なっていた。
そりゃそうだ!卒業して25年が経つんだもん!
でも一瞬にしてあの頃に戻りみんな楽しそうに話している。
卒業アルバムがモニターで映し出されるとみんな懐かしそうにしている。
私の写真もアップで写った・・・(-_-;)
    「ヤメテクレ」
私はあまり変わっていない方だと思っていたが「最初誰だがわからなかった」
と言われる事もあった!
そういうあなたも「誰?」って感じだったんですけど!
恩師の先生方もみんな歳とってたな〜。
そんな感じで二次会も盛り上がり気づけば「12時」を回ろうとしていた。
「みーちゃんが待ってる・・・」そう言うと同級生「え!?子供いたんだっけ?」
「いないよ!ネコ!」
同級生一同「・・・・・・・(-_-;)」

ネコと暮らして何が悪い!みんな3次会に行ったけど私はみーちゃんが
待つ家へと帰りました!
次回の同窓会は7年後だって・・・その頃はどうなっている事やら!

今年も「二人暮らし」になりそうな予感


      

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    今日のおべんとう


      

        ・塩焼きそば(目玉焼きのせ)