潜っちゃってます!

昨日から私が仕事始めだったので久しぶりにお留守番だったみーちゃん。
私が仕事から帰ってくると玄関でお出迎えしてくれた。
今年もお留守番隊長宜しくね!
       

夕ご飯を作り食べ終わる頃に「あれ?みーちゃんいない」と気づいた私。
探してみると「いた〜!!!!」

なぜ???ここに?

私の洋服を入れているBOXの中に潜りこんでいました!
しかも頭の上にはビニール製の洋服カバーを乗せて・・・

おかげで私の洋服は「毛だらけ」です!
なので外せないのはこれ!


 洋服コロコロするヤツです!
 ネコさん居る家は必需品ですね!


でもでも、仕事中に洋服に残っていたみーちゃんの毛を見つけると
うれしくなってしまうのは私だけでしょうか・・・・??

ここまで着いて来たな!って感じでうれしくなっちゃいます!