ネコはこたつで丸くなる♪

昨日までは大雪の山形!
       

一体どんだけ降るんだろうと思うくらい今回の雪はすごかった!

でも今朝はいい天気

        

 やっぱりお日様を見ると元気がでる!

もう〜早く春が来てほしい・・・。

 今朝、めざましテレビを見ていたら

「本当にネコはこたつで丸くなるのか?」を検証していた。

 画面にネコちゃんが映ると・・・・


     
        

  「わたちのお友達でちゅか????」と言わんばかり

   ジーーーーーっとテレビに夢中のみーちゃん。

  結局ネコさんはコタツに入ると丸くなるのではなく、寒いと丸く
  
  なって体温を保っているとの結果だった!

  そういえばみーちゃんもホットカーペットの上やコタツの中では
 
  ダラーンと伸びきっているし。


  昨日はコタツの中からヒョッコリ顔出してました!


   

  
   

    「あ〜〜どんな顔もかわええ〜」
  

           今年も親ばか全開!