ゴロンゴロン

今日も雪・雪・雪

まだ1月半ばですからまだまだ冬はこれからって感じ。

今朝はびっくりした!

起きたら7:30!!!!


ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜


遅刻する〜!!!!!

そう言えばみーちゃんが顔をツンツンして起こしに来てくれたのに

「待って・・・あと少しだけ寝かせて」と二度寝した(-_-;)

起きて、シャワー浴びて、5分で化粧して、朝ご飯を食べて、着替えて


出ーーーーー発!


なんとか間に合った・・・・・。

これからはみーちゃんが起こしてくれたらすぐに起きる事と宣言いたします!


   



なので今朝はみーちゃんとゆっくりお話が出来なかった。


帰ったらいっぱいお話しよう。


昨日もコタツに入りヌクヌクしていたみーさん!


熱くなると・・・・


   

       

 「ふう〜アツイ、アツイ」

   


   
   こんな感じでコタツから出てはゴロンゴロンしています!



   そして・・・・・





      あ!また寝ちゃった・・・・・