新しい使い方

先日家に帰るとネコ友から頂いたキャットタワーが倒れていた。

どうやらポールがゆるくなり倒れてしまったようだ。

みーちゃんのお気に入りのキャットタワーだし補修すれば

なんとか大丈夫そう。

補修するまでの間仕方ないのでひっくり返しておいた。


すると・・・・

以前はこんな感じで遊んでいたのですが


         



昨日は・・・・


       




       




       



       


     みーさん!どんな乗り方してんねん!       


 さすが遊び上手なみーちゃんは新しい使い方をマスターしていた!


    転んでもタダでは起きない精神はママ譲りです!


        


             「まあね〜」 



        

            「あ!こんな所にキツネさん!!!」


                



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*    




       きょうのおべんとう



           


      ・昨晩カレーを作ったのでお昼ごはんに持ってきました!

       これにごはんとサラダ付き♪