あれから

今週も始まりました!

でも明日はまた休みの私。今日もがんばるぞ〜!

雪はまだ降ったりやんだり。

1月ももうすぐ終わり。早く春が来ないかな〜


             


 昨日も休みだったので一日ゴロゴロ。


  あれからみーちゃんもキャットタワーのベッドでゴロゴロ


      


       


        


      みーさんのモフモフさがなんともかわいい!

       近くでジーっと見ていると猫パンチされる。

    だって・・・あんまり可愛くてずーっと見ていたいんだもん。



       

        「ママ、親ばかですね・・・」

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


     きょうのおべんとう


       


      ・おろしから揚げ丼


       さすがにから揚げは昨晩作りました!

       ご飯には青菜とごまを混ぜてヘルシー仕立て!