ねこの日

毎日いい天気が続いています!

今日もお昼はあったかい。

でも朝はこんな感じ・・・

          

車の窓には雪の結晶が!!朝はまだまだ寒いです。

昨日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で ねこの日!

我が家にもお一人「ねこ様」がおります。

昨日は晩ごはんに「ししゃも」を焼いたらニオイを嗅ぎ付けて

みーちゃんがやって来た!

半分こにすると、食べる・食べる!そんな姿を見ているとみーちゃんも

やっぱりネコなんだなって思う。。。。

普段あまりネコ扱いしてないもので・・・・(*^_^*)

という事で今日はねこの日記念、かわいい子達特集です!


          

                 くーちゃん


          

                 けーちゃん

           

             遠くに旅に出たとら吉

             

                   メチカ

             
    
             「タマホーム」を建ててもらった次男

             

                ビビリの三男

             
            
             にゃ〜と鳴いた事がないポンちゃん

              

                 復活したモドキ

               

                  元気でいるかなチビ
             
 

               我が家の一人娘みーちゃん

              

               永遠のアイドルお兄ちゃん

  あさって25日はお兄ちゃんの1周忌になります。

  病気と闘い最後に「にゃ〜」と声にならない声で私を見て虹の橋へと  
  旅立ちました。
  
  「ありがとう」と言ってくれたのかな??

  お兄ちゃん!みんなを見守ってね!