連休♪

 ようこそ「みーの部屋」へ!


              

 先週は私の誕生日とお兄ちゃんネコの1周忌があったので勝手に

 また「誕生日休暇」とし3連休を頂きました!

 無事に20歳の誕生日を迎え(はい!うそです!)お兄ちゃんの

 1周忌もしました!

            


           
 
               お花も沢山飾ったよ!
 
  
  連休と言ってもグウタラに過ぎてしまい・・・・。


  みーちゃんもグウタラ気味(-_-;)


          

        ねずみさんのおもちゃを出してもベッドから出ずに

        まるでセルフサービスのような感じであそんでます!

        「みーちゃんあそんでよ!」と言ってもお構いなし!


          


             悔しいのでお手々撮りました!


               かわゆい♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

         
             きょうのおべんとう



             

             


         ・米沢牛で作った牛丼
         ・菜の花のからし合え
         ・卵焼き
         ・ウインナー
         ・しめじのベーコン巻き
         ・ふりかけご飯

       頂いた「米沢牛」で究極の牛丼を作ったら

       お肉が柔らかくてすごく美味しかった!

       さすがブランド牛のお肉は違いますね!