あごのせ

週末からすごくいい天気が続いています。
思わずエアコン付けようかと思ったくらい・・・

でもダメ!

節電・節電・節電・・・・

去年友人から無理やり奪った頂いた扇子

   

       渋いデザインと思いきや・・・ 

     

      実はこれミッキーなんです! 
     

    こんな所にも隠れミッキーがいます!

  今年はこれで暑い夏を乗り切ろう!ってこれだけじゃ無理・無理

  そんな休日のお一人様ランチ

      

           まだあった焼きそばとイタリアン冷奴

  そして・・・みーちゃんはママがユルユルしているので

          

              みーちゃんもソファーの上でユルユル
          

             手にあご乗せてる〜〜♪♪♪♪

  ママが休みで家に居るとみーちゃんもリラックスするみたいです。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    きょうのおべんとう

           

            ・たけのこご飯
            ・たまごの袋煮
            ・ゴーヤの肉詰め
            ・エリンギのベーコン巻き
            ・かぼちゃの素焼き
            ・イカフライ
            ・おかレモンひじきのおひたし


          明日も休みだ!!!さ〜て何するかな??
  

       今日は朝からイラッとすることがあって・・・・

イライライライライライライライライライライライライライライライラ
          
           明日はのんびり過ごそう〜