逃げる!!

今日はすこぶるいい天気

清々しいのはいいんですが

陽射しが「天敵」!!

毎朝この「天敵」に立ち向かう準備で慌しいこの頃です。

今日は地元の友人の誕生日で今朝「おめでとう」メールをすると

彼女ももう38歳になったそう・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

出会った頃はお互い「アラサー」だったのに

気づけば二人共「アラフォー」になっている(*/∇\*) キャ

そして二人共「おひとりさま日本代表」!

そういえば・・・この間の飲み会で日本酒を手酌で飲んでいたら

一緒に飲んでいた知人に

「手酌が似合うな〜」と言われた (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

え〜〜手酌は慣れてますから〜

そんな酔っ払いで帰ったときは・・・

絡む私を見ると・・・

みーさんすかさず秘密基地に逃げます ゚(゚*´Д⊂グスン

その場所は・・・

       

           タンスの上


      

      「お〜い!みーさん降りて来〜い」 

    下に居る私を見下し「避難体勢・危険度100%」と捉えたみーちゃんは

        相手にしてくれません



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

     
         きょうのおべんとう


              

               ・牛ごぼうの炊き込みご飯(牛どこに?)
               ・まだあった大根と人参の炒め煮
               ・いんげんの肉巻き(食べラーのせ)
               ・パスタサラダ(明太柚子マヨ)

              今日は暑くて麺にすればよかった・・・