贅沢な食べ方

今日は朝からジメジメしている。

どうやら入梅しそうです

        

あ〜〜〜まだ入梅していないのに

早く梅雨明けしてほしい気分

でも明日から休みだ♪♪♪

今日一日がんばろう!!!



              




昨日は仕事帰りにスーパーに行ったら

なんと、みーちゃんが愛して止まない「モンプチスープ仕立て」

が1個70円で売っている!!!!

普段は1個98円もするからこれは買い!!

家に帰り早速みーちゃんにあげてみると・・・

             
                  大好きなモンプチ  

             

                器に入れている最中に食べている

  でもでも・・・・・


             

              一番おいしいところ残してる!!


   みーちゃん、身よりスープの方が好き!いつもこの食べ方・・・。
でもそれって、ふかひれスープ頼んでふかひれ残すと同じような感じがするのは

    私だけでしょうか????




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


          きょうのおべんとう


          

          

                 ・親子丼
                 ・野菜サラダ 
            


               週末何品もおかず作るの嫌になっためんどくさい病発症


              


                 では良い週末を・・・・・