のぞき

週末はすごくいい天気でした!

そしてハードなスケジュール

映画の舞台挨拶で少年隊の東山紀之さんと勝地涼さんが

来るので見に行ってきました!ミーハー(-_-;)

少年隊は私が中学生の時にみんな好きでした!

見たのはこれ

             

山形が舞台の映画で先行上映。

お二人共さすが芸能人でオーラ出まくりでした!

その後は夕方から地元J1チームのサッカー応援

          

みーさんもちっちゃなサポーターになって応援してくれたからかな??

        

 ずっと負けてたんですがこの日は見事勝利!!!

 そして昨日は「父の日」とあり実家に帰った。

        

           実家で飼っているウサギの「マロン」    

            また一回り大きくなってました!

 昨日は帰ってからクタクタ・・・

 ソファーに座って休んでいると何やら視線が・・・・


        

             みーさん!ティッシュの陰からチラ見する           


          はいはい!ごはんの時間ですね!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


              
               

               ・ひじき入りつくねバーグ(ロコモコ風)
               ・目玉焼き
               ・トマトとブロッコリー
               ・野菜サラダ


              週明けお弁当作るの面倒くさい病発症